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T
 TABLE_SECTION
 TargetQ, KODatUNO
 Texture2
 Texture2Transform
 TextureCoordinate2
 TextureCoordinateBinding
 title
 TMAT
 TMATELEMNUM
 Tolerance, KODatUNO
 TranMx
 Transform
 TRANSFORMATION_MATRIX
 TransformNurbsC, IGES_PARSER
 TransformSeparator
 Translation
 TRIMESHVERTNUM
 TRIMMED_SURFACE
 TrimNurbsSPlaneSub1
 TRM_BORDERDIVNUM
 TRMS, CONPS
 TypeCount[ALL_ENTITY_TYPE_NUM], IGES_PARSER
 TypeNum[ALL_ENTITY_TYPE_NUM], BODY
 Types
U
 U,V, SFQuant
 Ui
 UpdateDescribeWidget
 User, KODatUNO
 USER
 USERCOMMANDNUM
 UserDescribeWidget, GUI_Interface
 UserFunc.cpp
 UserFunc.h
 USERFUNCNUMMAX
 USERPROPNUM
 UserStat, USER
 UserStat_
 UserStatDlg_Proc
 UserViewCanccel, KODatUNO
 UserViewCanncel
 UVCPNUM
 UVDirFlag, KODatUNO
 UVviewFlag, KODatUNO
 UVWireFlameviewFlag, KODatUNO
 UVWireView
V
 Variables
 Vert, MESH
 VERTEXNUM
 vertnum, HEface
 VertNum, MESH
 VIEW
 ViewBlending
 VoidView
 Vp, KODatUNO
 VRML_PARSER
 VRML_Parser.cpp
 VRML_Parser.h
 Vrml_Parser_Main
W
 wheelEvent
 WireFlameView
 WireFlameViewFlag, KODatUNO
 WWWAnchor
 WWWInline
X
 x,y,z,dmy, Coord
Z
 ZoroCoord
 ZoroCoord2D
テーブルセクションのシンボル(3)
Quat TargetQ
(Private)ぐりぐりやっている途中のクォータニオン
29:テクスチャ画像
30:テクスチャ座標
31:座標
32
タイトルの設定
static const QString title
タイトルの設定
static const QString title
タイトルの設定
変換マトリックスを表わす構造体
回転行列配列の要素数(16)
double Tolerance
(Private)NURBSを表現する時の面の粗さ
void TranMx(Matrix A,
int m,
int n,
Matrix B)
転置行列を得る
void TranMx(Matrix,
int,
int,
Matrix)
転置行列を得る
33:総合移動
変換行列(124)
int TransformNurbsC(int,
int,
BODY)
NURBS曲線を座標変換する
34:座標分離
35:平行移動
三角メッシュの頂点数(3)
トリム面(144)
Coord NURBS_Func::TrimNurbsSPlaneSub1(double a,
double b,
double x0,
double y0,
double x1,
double y1)
(private)TrimNurbsSPlaneのサブ関数(2D上の2直線の交点をもとめる)
Coord TrimNurbsSPlaneSub1(double,
double,
double,
double,
double,
double)
(private)TrimNurbsSPlaneのサブ関数(2直線の交点をもとめる)
トリム境界線上に生成する点の数(100)
int TypeCount[ALL_ENTITY_TYPE_NUM]
(private)各エンティティタイプの正常メモリー確保数を格納
int TypeNum[ALL_ENTITY_TYPE_NUM]
BODYを構成する各エンティティの数を格納した配列
double U,V
曲面パラメータ
namespace Ui
QtMainWindowクラスを名前空間Uiで定義
void GUI_Interface::UpdateDescribeWidget()
描画用GUIの再描画指令
void UpdateDescribeWidget()
描画用GUIの再描画指令
USER User
(Private)ユーザークラス
USER::USER()
コンストラクタ(ここでUserFunc関数ポインタの指す関数を指定する)
USER()
コンストラクタ
ユーザーが独自に登録できるコマンドの最大値(100)
描画用GUIの再描画指令
UserFuncの最大登録数(8)
利用できるUserプロパティ数(15)
UserStat_ UserStat
Userステータス
Userステータス値格納用構造体
void UserStatDlg_Proc(WSCbase *object)
Userステータス設定のプロシージャ
User関数の実行によって描画された画像を消去する
void KODatUNO::UserViewCanncel()
User関数実行によって描画された画像を消去する
1つのNURBSファセットの1方向のコントロールポイント数(2)
int UVDirFlag
UV方向表示フラグ
int UVviewFlag
UV平面情報表示フラグ
UVワイヤーフレーム表示フラグ
void KODatUNO::UVWireView()
UVパラメータで分割されたワイヤーフレームを表示する
void UVWireView()
(Private)UVパラメータで分割されたワイヤーフレームを表示する
KODlistData Vert
頂点リストのルート
1つのファセットに含まれる”vertex”の数(3)
int vertnum
頂点数
int VertNum
面の総数
投象面(410)
void KODatUNO::ViewBlending()
BODYを半透明にする
void ViewBlending()
BODYを半透明にする
void KODatUNO::VoidView()
BODYを非表示に切り替える
void VoidView()
BODYを非表示に切り替える
int Vp[4]
(Private)ビューポイント
class VRML_PARSER
VRML V1.0 パーサー用クラスを定義
int VRML_PARSER::Vrml_Parser_Main(BODY *body,
const char *fname)
VRMLパーサメイン
int Vrml_Parser_Main(BODY *,
const char *)
VRMLファイルのパーサmain
void QtDescribeView::wheelEvent(QWheelEvent *event)
マウスホイールイベント
void wheelEvent(QWheelEvent *event)
マウスホイールのイベント
void KODatUNO::WireFlameView()
BODYをWireFlame表示に切り替える
void WireFlameView()
BODYをWireFlame表示に切り替える
int WireFlameViewFlag
(Private)ワイヤーフレーム表示フラグ
36:WWWアンカー
37:ファイル読み込み
double x,y,z,dmy
三次元座標値(x, y, z)及び,汎用としてdmyを用意
int ZoroCoord(Coord a)
座標値aが(0,0,0)のときKOD_FALSEを返す
int ZoroCoord(Coord)
(0,0,0)の場合にKOD_TRUEを返す
int ZoroCoord2D(Coord a)
座標値aが(0,0)のときKOD_FALSEを返す
int ZoroCoord2D(Coord)
(0,0,0)の場合にKOD_TRUEを返す (2D Ver.)