Function Index
$#! · 0-9 · A · B · C · D · E · F · G · H · I · J · K · L · M · N · O · P · Q · R · S · T · U · V · W · X · Y · Z
M
 main
 MasterUserFunc
 MatInv
 MatInv2
 MatInv3
 MBtnFlag, KODatUNO
 Menu_Proc
 MergeListForQEMD
 MergeSortForQEMD
 MESH
 ModelScale, KODatUNO
 ModelScale1st, KODatUNO
 ModifyParamConect
 MouseEvent
 MouseMotionEvent
 mouseMoveEvent
 mousePressEvent
 mouseReleaseEvent
 MouseWheelEvent
 MulCoord
 MulCoord2D
 MulFrame
 MulFrameCoord
 MulMxCoord
 MulMxMx
 MulMxVec
int main(int argc,
char *argv[])
QApplicationオブジェクトを生成,アプリケーションはイベントループ開始
int USER::MasterUserFunc(BODYList *BodyList,
OBJECTList *Obj,
int PickCount)
UserFunc関数へのポインタの初期値として使用(開発者以外は変更しない)
int MasterUserFunc(BODYList *,
OBJECTList *,
 int)
未使用UserFunc関数へのポインタは必ずこれにする
double MatInv(int n,
Matrix a,
Matrix a_inv)
逆行列を求める
double MatInv(int,
Matrix,
Matrix)
逆行列を求める
double MatInv2(Matrix A,
Matrix A_inv)
2x2の逆行列を求める
double MatInv2(Matrix,
Matrix)
2x2の逆行列
double MatInv3(Matrix A,
Matrix A_inv)
3x3の逆行列を求める
double MatInv3(Matrix,
Matrix)
3x3の逆行列
int MBtnFlag
(Private)中クリックしたことを示すフラグ
void Menu_Proc(WSCbase *object)
メニューバーのプロシージャ
Data *MESH::MergeListForQEMD(Data *x,
Data *y)
EdgeをQEMコスト(Edge.qemD)で昇順ソートするSub2
Data *MergeListForQEMD(Data *,
Data *)
(private)EdgeをQEMコスト(Edge.qemD)で昇順ソートするSub2
Data *MESH::MergeSortForQEMD(Data *x)
EdgeをQEMコスト(Edge.qemD)で昇順ソートするSub1
Data *MergeSortForQEMD(Data *)
(private)EdgeをQEMコスト(Edge.qemD)で昇順ソートするSub1
MESH::MESH()
コンストラクタ
MESH()
コンストラクタ
double ModelScale
(Private)現在のモデルスケール
double ModelScale1st
(Private)モデルスケールの初期値
int IGES_PARSER::ModifyParamConect(BODY *body)
パラメトリック平面内のトリム曲線同士のつながりをチェック、修正する
int ModifyParamConect(BODY *)
パラメトリック平面内のトリム曲線同士のつながりをチェック、修正する
void KODatUNO::MouseEvent(long Trig,
long Btn,
short x,
short y)
マウスイベントが発生した場合に,押されたボタンに応じて処理を行う
void MouseEvent(long,
long,
short,
short)
マウスイベントが発生した場合に、押されたボタンに応じて処理を行う
void KODatUNO::MouseMotionEvent(long Btn,
long Key,
short x,
short y)
マウス移動中のイベント処理
void MouseMotionEvent(long,
long,
short,
short)
マウス移動中のイベント処理
void QtDescribeView::mouseMoveEvent(QMouseEvent *event)
マウス移動時イベント
void mouseMoveEvent(QMouseEvent *event)
マウス移動時のイベント
void QtDescribeView::mousePressEvent(QMouseEvent *event)
マウス押下時のイベント
void mousePressEvent(QMouseEvent *event)
マウス押下時のイベント
void QtDescribeView::mouseReleaseEvent(QMouseEvent *event)
マウスリリース時イベント
void mouseReleaseEvent(QMouseEvent *event)
マウスリリース時のイベント
void KODatUNO::MouseWheelEvent(long delta)
マウスホイールのイベント処理
void MouseWheelEvent(long)
マウスホイールの処理
Coord MulCoord(Coord a,
Coord b)
座標値同士の掛け算
Coord MulCoord(Coord,
Coord)
座標値の掛け算(ベクトルの内積,外積ではないので注意)
Coord MulCoord2D(Coord a,
Coord b)
座標値同士の掛け算 (2D Ver.)
Coord MulCoord2D(Coord,
Coord)
座標値の掛け算(ベクトルの内積,外積ではないので注意) (2D Ver.)
FRAME MulFrame(FRAME a,
FRAME b)
同次変換行列の掛け算
FRAME MulFrame(FRAME ,
 FRAME)
同次変換行列の掛け算
Coord MulFrameCoord(double R[][3],
double T[],
Coord I)
同次変換行列(R,T)と座標値(I(3Dベクトル))との掛け算
Coord MulFrameCoord(double[][3],
double[],
Coord)
同次変換行列と座標値(3Dベクトル)との掛け算
Coord MulMxCoord(Coord A[],
Coord d)
Coordで表現される3x3行列とCoordベクトルとの掛け算
Coord MulMxCoord(Coord [],
 Coord)
Coordで表現される3x3行列とCoordベクトルとの掛け算
void MulMxMx(Matrix A,
int A_row,
int A_col,
Matrix B,
int B_row,
int B_col,
Matrix C)
行列同士の掛け算
void MulMxMx(Matrix,
int,
int,
Matrix,
int,
int,
Matrix)
行列同士の掛け算
void MulMxVec(Matrix A,
int A_row,
int A_col,
Vector B,
int B_row,
Vector C)
行列とベクトルの掛け算
void MulMxVec(Matrix,
int,
int,
Vector,
int,
Vector)
行列とベクトルの掛け算