Function Index
$#! · 0-9 · A · B · C · D · E · F · G · H · I · J · K · L · M · N · O · P · Q · R · S · T · U · V · W · X · Y · Z
$#!
 &
 &&
 ***
 *SearchBodyList, KODatUNO
 *UserFunc[USERFUNCNUMMAX], USER::USER
 +
 -
 /
A
 AbsCoord
 AbsCoord2D
 AcceptUserStat
 add
 AddBodyNameToWin
 AddCoord
 AddCoord2D
 addData
 AddEntSymbolToObj
 AddMxMx
 AddQEM
 AltKeyFlag, KODatUNO
 AnalCommandLine
 ApproxTrimBorder
 Arc_CP
 argc, KODatUNO
 argv, KODatUNO
 AxisScale, KODatUNO
B
 BlendViewFlag, KODatUNO
 BODY
 BodyList, KODatUNO
 BodyListSel_Proc
 BodyListSelect, KODatUNO
 BubbleSort
double Coord::operator &(Coord a)
Coord同士の内積(CalcInnerProduct())
double operator &(Coord)
Coord同士の内積(CalcInnerProduct())
BODY *SearchBodyList(BODYList *,
 int)
セレクションされているBODYの実体を得る
int (USER::*UserFunc[USERFUNCNUMMAX])(BODYList *,OBJECTList *,int)
UserFunc関数へのポインタ
Coord Coord::operator +(Coord a)
Coord同士の足し算(AddCoord())
Coord operator +(Coord)
Coord同士の足し算(AddCoord())
Coord Coord::operator -(Coord a)
Coord同士の引き算(SubCoord())
Coord Coord::operator /(Coord a)
Coord同士の割り算(DivCoord())
Coord operator /(Coord)
Coord同士の割り算(DivCoord())
Coord AbsCoord(Coord a)
座標値の絶対値を返す
Coord AbsCoord(Coord)
座標値の絶対値を返す
Coord AbsCoord2D(Coord a)
座標値の絶対値を返す(2D Ver.)
Coord AbsCoord2D(Coord)
座標値の絶対値を返す (2D Ver.)
void KODatUNO::AcceptUserStat(int mode,
double prop[])
Userステータスダイアログの設定値を認識する
Data *KODlistData::add(void *idata)
新たなデータをリスト最後尾に登録
Data *add(void *)
新たなデータをリストに登録
void GUI_Interface::AddBodyNameToWin(const char *name)
新たに登録したBODYの名前をウィンドウリストに表示する
void AddBodyNameToWin(const char *)
新たに登録したBODYの名前をウィンドウリストに表示する
Coord AddCoord(Coord a,
Coord b)
座標値同士の足し算
Coord AddCoord(Coord,
Coord)
座標値の足し算
Coord AddCoord2D(Coord a,
Coord b)
座標値同士の足し算 (2D Ver.)
Coord AddCoord2D(Coord,
Coord)
座標値の足し算 (2D Ver.)
Data *KODlistData::addData(Data *tag,
void *ins)
新たなデータを指定したデータの後ろに加える
Data *addData(Data *,
void *)
新たなデータを指定したデータの後ろに加える
int KODatUNO::AddEntSymbolToObj()
OBJECT構造体に何番目の曲線or曲面かの情報を付加する
int AddEntSymbolToObj()
(Private)OBJECT構造体に何番目の曲線or曲面かの情報を付加する
void AddMxMx(Matrix A,
Matrix B,
Matrix C,
int row,
int col)
行列同士の足し算
void AddMxMx(Matrix,
Matrix,
Matrix,
int,
int)
行列同士の足し算
int HEvert::AddQEM(Matrix buf)
qemパラメータを加える
int AddQEM(Matrix)
QEM法用係数行列qemQのqemパラメータを加える
int AltKeyFlag
(Private)Altキーを押したことを示すフラグ
int AnalCommandLine(char *str,
char *argv[])
コマンドを解析する
int AnalCommandLine(char *,
char *[])
コマンドを解析する
int NURBS_Func::ApproxTrimBorder(COMPC *CompC,
Coord *P)
(private)トリム境界線を点群で近似する
int ApproxTrimBorder(COMPC *,
Coord *)
(private)トリム境界線を点群で近似する
Coord Arc_CP(Coord a,
Coord b,
double cos)
円の中心点(vec[0])から円上に接する任意の2本の接線が交わる点へのベクトル(中心角0<θ<π)
Coord Arc_CP(Coord,
Coord,
double)
円の中心点(vec[0])から円上に接する任意の2本の接線が交わる点へのベクトル(中心角0<θ<π)
int argc
(Private)コマンド引数
char *argv[MAXCOMMANDOPNUM]
(Private)コマンド引数
double AxisScale
(Private)軸描画のスケール
int BlendViewFlag
(Private)半透明表示フラグ
BODY::BODY()
BODYクラスのコンストラクタ.各種初期化
BODY()
BODYクラスのコンストラクタ.各種初期化
BODYList BodyList
(Private)BODYリストの操作用インスタンス
void BodyListSel_Proc(WSCbase *object)
BODYリストのプロシージャ
int BodyListSelect()
BODYリストボックスにあるBODY名が選択された場合に、そのBODYの番号を得る
void BubbleSort(int array[],
int array_size)
int型配列のバブルソート(基本交換法)
void BubbleSort(int[],
int)
バブルソート(基本交換法)