Describe_BODY.h

Summary
Describe_BODY.h
Constants
General DefinesCOMMAND_DRAW_BOD BODY描画用ディスプレイリストの登録番号(1) COMMAND_DRAW_USER Userメイン関数によってコールされたOpenGL描画関数用ディスプレイリストの登録番号(2) COMMAND_DRAW_USER_COMMAND User CommandによってコールされたOpenGL描画関数用ディスプレイリストの登録番号(100)
Describe_BODYBODYエンティティを描画する関数を集めたクラス
Functions
Describe_BODYDescribe_BODYクラスのコンストラクタ.NURBS描画ステータスの設定
~Describe_BODYDescribe_BODYクラスのデストラクタ.スケルトンです.
DrawBodyBODYを描画
DrawCompositeCurve複合曲線を描画
DrawLine直線を描画
DrawCircleArc円・円弧を描画
DrawNurbsCurveNURBS曲線を描画
DrawTrimdNurbsSurfeNURBS曲面の描画(トリムあり)
DrawNurbsSurfeNURBS曲面の描画(トリムなし)
DrawCurveOnParamSurfe面上線を描画
DrawTrimdSurfトリム面を描画
DrawNurbsCurve_Param2DパラメトリックNURBS曲線要素の描画
Draw_LinesBODYに含まれる線分を全て描画
Draw_CircleArcsBODYに含まれる円,円弧を全て描画
Draw_NurbsCurvesBODYに含まれるNURBS曲線を全て描画
Draw_NurbsSurfacesBODYに含まれるNURBS曲面を全て描画
Draw_TrimSurfesBODYに含まれるトリム面を全て描画
SetNurbsSToleranceNURBS曲面の粗さを指定
NURBS_ErrNURBS描画時のエラーコールバック
SetNurbsSPropertyNURBS曲面の描画形式を変更する
DrawMeshメッシュの描画

Constants

General Defines

COMMAND_DRAW_BOD BODY描画用ディスプレイリストの登録番号(1) COMMAND_DRAW_USER Userメイン関数によってコールされたOpenGL描画関数用ディスプレイリストの登録番号(2) COMMAND_DRAW_USER_COMMAND User CommandによってコールされたOpenGL描画関数用ディスプレイリストの登録番号(100)

Describe_BODY

class Describe_BODY

BODYエンティティを描画する関数を集めたクラス

Summary
Functions
Describe_BODYDescribe_BODYクラスのコンストラクタ.NURBS描画ステータスの設定
~Describe_BODYDescribe_BODYクラスのデストラクタ.スケルトンです.
DrawBodyBODYを描画
DrawCompositeCurve複合曲線を描画
DrawLine直線を描画
DrawCircleArc円・円弧を描画
DrawNurbsCurveNURBS曲線を描画
DrawTrimdNurbsSurfeNURBS曲面の描画(トリムあり)
DrawNurbsSurfeNURBS曲面の描画(トリムなし)
DrawCurveOnParamSurfe面上線を描画
DrawTrimdSurfトリム面を描画
DrawNurbsCurve_Param2DパラメトリックNURBS曲線要素の描画
Draw_LinesBODYに含まれる線分を全て描画
Draw_CircleArcsBODYに含まれる円,円弧を全て描画
Draw_NurbsCurvesBODYに含まれるNURBS曲線を全て描画
Draw_NurbsSurfacesBODYに含まれるNURBS曲面を全て描画
Draw_TrimSurfesBODYに含まれるトリム面を全て描画
SetNurbsSToleranceNURBS曲面の粗さを指定
NURBS_ErrNURBS描画時のエラーコールバック
SetNurbsSPropertyNURBS曲面の描画形式を変更する
DrawMeshメッシュの描画

Functions

Describe_BODY

Describe_BODY()

Describe_BODYクラスのコンストラクタ.NURBS描画ステータスの設定

~Describe_BODY

~Describe_BODY()

Describe_BODYクラスのデストラクタ.スケルトンです.

DrawBody

static void DrawBody(BODY *)

BODYを描画

DrawCompositeCurve

static void DrawCompositeCurve(COMPC *)

複合曲線を描画

DrawLine

static void DrawLine(LINE_)

直線を描画

DrawCircleArc

static void DrawCircleArc(CIRA)

円・円弧を描画

DrawNurbsCurve

static void DrawNurbsCurve(NURBSC)

NURBS曲線を描画

DrawTrimdNurbsSurfe

static void DrawTrimdNurbsSurfe(NURBSS *)

NURBS曲面の描画(トリムあり)

DrawNurbsSurfe

static void DrawNurbsSurfe(NURBSS)

NURBS曲面の描画(トリムなし)

DrawCurveOnParamSurfe

static void DrawCurveOnParamSurfe(CONPS *)

面上線を描画

DrawTrimdSurf

static void DrawTrimdSurf(TRMS)

トリム面を描画

DrawNurbsCurve_Param

static void DrawNurbsCurve_Param(NURBSC *)

2DパラメトリックNURBS曲線要素の描画

Draw_Lines

static void Draw_Lines(BODY *Body)

BODYに含まれる線分を全て描画

Draw_CircleArcs

static void Draw_CircleArcs(BODY *Body)

BODYに含まれる円,円弧を全て描画

Draw_NurbsCurves

static void Draw_NurbsCurves(BODY *Body)

BODYに含まれるNURBS曲線を全て描画

Draw_NurbsSurfaces

static void Draw_NurbsSurfaces(BODY *Body)

BODYに含まれるNURBS曲面を全て描画

Draw_TrimSurfes

static void Draw_TrimSurfes(BODY *Body)

BODYに含まれるトリム面を全て描画

SetNurbsSTolerance

static void SetNurbsSTolerance(GLfloat)

NURBS曲面の粗さを指定

NURBS_Err

static void NURBS_Err(GLenum error_code)

NURBS描画時のエラーコールバック

SetNurbsSProperty

static void SetNurbsSProperty(GLenum,
GLfloat)

NURBS曲面の描画形式を変更する

DrawMesh

static void DrawMesh(MESH *,
 int)

メッシュの描画

class Describe_BODY
BODYエンティティを描画する関数を集めたクラス
Describe_BODY()
Describe_BODYクラスのコンストラクタ.NURBS描画ステータスの設定
~Describe_BODY()
Describe_BODYクラスのデストラクタ.スケルトンです.
static void DrawBody(BODY *)
BODYを描画
static void DrawCompositeCurve(COMPC *)
複合曲線を描画
static void DrawLine(LINE_)
直線を描画
static void DrawCircleArc(CIRA)
円・円弧を描画
static void DrawNurbsCurve(NURBSC)
NURBS曲線を描画
static void DrawTrimdNurbsSurfe(NURBSS *)
NURBS曲面の描画(トリムあり)
static void DrawNurbsSurfe(NURBSS)
NURBS曲面の描画(トリムなし)
static void DrawCurveOnParamSurfe(CONPS *)
面上線を描画
static void DrawTrimdSurf(TRMS)
トリム面を描画
static void DrawNurbsCurve_Param(NURBSC *)
2DパラメトリックNURBS曲線要素の描画
static void Draw_Lines(BODY *Body)
BODYに含まれる線分を全て描画
static void Draw_CircleArcs(BODY *Body)
BODYに含まれる円,円弧を全て描画
static void Draw_NurbsCurves(BODY *Body)
BODYに含まれるNURBS曲線を全て描画
static void Draw_NurbsSurfaces(BODY *Body)
BODYに含まれるNURBS曲面を全て描画
static void Draw_TrimSurfes(BODY *Body)
BODYに含まれるトリム面を全て描画
static void SetNurbsSTolerance(GLfloat)
NURBS曲面の粗さを指定
static void NURBS_Err(GLenum error_code)
NURBS描画時のエラーコールバック
static void SetNurbsSProperty(GLenum,
GLfloat)
NURBS曲面の描画形式を変更する
static void DrawMesh(MESH *,
 int)
メッシュの描画