Index
$#! · 0-9 · A · B · C · D · E · F · G · H · I · J · K · L · M · N · O · P · Q · R · S · T · U · V · W · X · Y · Z
H
 HEADER_SECTIO
 HEedge
 HEface
 HEvert
 HIGH_ACCURACY
I
 IGES_PARSER
 IGES_Parser.cpp
 IGES_Parser.h
 IGES_Parser_Main
 index
 IndexedFaceSet
 IndexedLineSet
 Info
 InitCmdFlags
 InitCoord
 InitCurveColor
 InitDisplayStat
 InitFrame
 initGUI
 initializeGL
 InitializeWin
 InitMatrix
 InitQEM
 InitQEMD, HEedge
 InitQEMP, HEedge
 InitSurfaceColor
 InitVector
 INNER_TRIM
 insData
 InsertNewKnotOnNurbsC
 InsertQEMD
 INTERSECPTNUMMAX
 INVERSE
 InvFrame
 IsPointInPolygon
K
 keyhook
 keyPressEvent
 KNOTNUMMAX
 KOD_DONE
 KOD_EQUAL
 KOD_ERR
 KOD_FALSE
 KOD_LARGE
 KOD_LARGE_EQ
 KOD_ONEDGE
 KOD_SMALL
 KOD_SMALL_EQ
 KOD_TRUE
 Kodatuno
 KODatUNO
 Kodatuno.h
 Kodatuno_CMD.cpp
 Kodatuno_Main.cpp
 Kodatuno_Win_Proc
 Kodatuno_Win_Proc.cpp
 KODlistData
 KodListFunc.cpp
 KodListFunc.h
ヘッダセクションのシンボル(1)
class HEedge
ハーフエッジクラス
class HEface
面クラス
HEface()
コンストラクタ
class HEvert
頂点クラス
HEvert()
コンストラクタ
高精度のシンボル(2)
class IGES_PARSER
IGESパーサー用クラス
IGES_PARSER()
IGES_PARSERクラスのコンストラクタ
int IGES_PARSER::IGES_Parser_Main(BODY *body,
const char *IGES_fname)
IGESパーサーのメイン
int IGES_Parser_Main(BODY *,
const char *)
IGESファイルのパーサmain
int index
インデックス
int index
インデックス
int index
インデックス
9:面を頂点のインデックスで指定
10:線を頂点のインデックスで指定
11:インフォメーション
void KODatUNO::InitCmdFlags()
Cmd用フラグを全てKOD_FALSEに初期化する
void InitCmdFlags()
(Private)Cmd用フラグを全てKOD_FALSEに初期化する
void InitCoord(Coord *a)
座標値の初期化
void InitCoord(Coord *)
座標値の初期化
void BODY::InitCurveColor(float *col)
線の色の初期値を与える
void InitCurveColor(float *)
線の色の初期値を与える
void DXF_PARSER::InitDisplayStat(DispStat *Dstat)
各エンティティの表示属性を設定
void InitDisplayStat(DispStat *)
(private)各エンティティの表示属性を設定
void InitDisplayStat(DispStat *)
各エンティティの表示属性を設定
void InitFrame(FRAME *f)
FRAMEの初期化
void InitFrame(FRAME *)
FRAMEの初期化
void QtMainWindow::initGUI()
GUIの初期化
void initGUI()
GUIの初期化
void QtDescribeView::initializeGL()
OpenGLを初期化する
void initializeGL()
OpenGLを初期化する
void KODatUNO::InitializeWin(int width,
int height)
ユーザーが独自に作成した関数とUserボタンとの関連付け及び,Userステータスの初期化を行う
void InitializeWin(int,
int)
ユーザーが独自に作成した関数とUserボタンとの関連付け及び、Userステータスの初期化を行う
void InitMatrix(Matrix mat,
int size_x,
int size_y)
2次元配列の初期化
void InitMatrix(Matrix,
int,
int)
2次元配列の初期化
void HEvert::InitQEM()
qemQの初期化
void InitQEM()
QEM法用係数行列qemQの初期化
void InitQEMD()
QEM法用パラメータ(Edge Collapse適用のコスト)qemDの初期化
void InitQEMP()
QEM法用三次元座標値(Edge Collapse適用後の頂点位置)qemPの初期化
void BODY::InitSurfaceColor(float *col)
面の色の初期値を与える
void InitSurfaceColor(float *)
面の色の初期値を与える
void InitVector(Vector vec,
int size)
1次元配列の初期化
void InitVector(Vector,
int)
1次元配列の初期化(引数:ベクトル,配列長)
内周トリミング領域(1)
int KODlistData::insData(Data *A,
Data *B)
指定したデータAを指定したデータBの後ろに変更する
int insData(Data *,
Data *)
指定したデータAを指定したデータBの後ろに変更する
int NURBS_Func::InsertNewKnotOnNurbsC(NURBSC *C,
NURBSC *C_,
double t,
int deg)
(private)NURBS曲線に新たなノットを挿入する
int InsertNewKnotOnNurbsC(NURBSC *,
NURBSC *,
 double,
 int)
(private)NURBS曲線に新たなノットを挿入する
void MESH::InsertQEMD(HEedge *ins)
昇順ソートされたEdgeリストに、変更されたQEMコストを持つHEedgeを挿入
void InsertQEMD(HEedge *)
昇順ソートされたEdgeリストに、変更されたQEMコストを持つHEedgeを挿入
交点格納配列長(1000)
交線追跡の方向(逆)(-1)
FRAME InvFrame(FRAME F)
同次変換行列Fの逆行列を得る
FRAME InvFrame(FRAME)
同次変換行列の逆行列を得る
int IsPointInPolygon(Coord TargetPoint,
Coord *BorderPoint,
int CountPoint)
注目点の多角形内外判別(x-y平面内)
int IsPointInPolygon( Coord,
Coord *,
 int)
注目点の多角形内外判別
WSCbool keyhook(long key,
WSCbool onoff)
グローバルキーフック
void QtConsole::keyPressEvent(QKeyEvent *e)
コンソール上でキーによる入力が行われた場合,キーに応じて処理を行う
void keyPressEvent(QKeyEvent *e)
コンソール上でキーによる入力が行われた場合,キーに応じて処理を行う
void keyPressEvent(QKeyEvent *event)
キーボードのイベント
NURBSで用いられるノットシーケンスの数の上限(1024)
実行済みを示すシンボル(2)
a = b のシンボル(2)
ERRORのシンボル(-1)
偽のシンボル(0)
a > b のシンボル(0)
a >= b のシンボル(3)
点がエッジ上にあることを示すシンボル(2)
a < b のシンボル(1)
a <= b のシンボル(4)
真のシンボル(1)
KODatUNO Kodatuno
KODatUNOクラスのインスタンスをグローバル宣言
extern KODatUNO Kodatuno
Kodatunoクラスのグローバル宣言
class KODatUNO : public Describe_BODY
BODY関連関数を集めたクラスを継承
void Kodatuno_Win_Proc(WSCbase *object)
Kodatunoメインフォームのプロシージャ
KODlistData::KODlistData()
コンストラクタ(初期化)
KODlistData()
コンストラクタ