S | |
SampleFunc.h | |
SampleFunc1.cpp | |
SampleFunc2.cpp | |
Scale | |
ScreenEidth, KODatUNO | |
ScreenHeight, KODatUNO | |
SearchBodyList | |
SearchEntType, IGES_PARSER | |
SearchExtremum_BS | |
SearchIntersectPt | |
SearchIntersectPt_BS | |
SearchIntersectPt_OS | |
SearchIntersectPt_RKM | |
SearchMaxCoord, IGES_PARSER | |
SearchMinVecRange | |
SearchRegdCmdNum | |
SECTION_NAME | |
SeldEntList, KODatUNO | |
SelectAll | |
SelectBuf, KODatUNO | |
SelectionCancel | |
Separator | |
SetApproximationCPnum | |
SetBeforepData, Data(friend class KODlistData) | |
setBodyListObject | |
SetBodyListObject, GUI_Interface | |
SetCmdList | |
SetCod, HEvert | |
SetColorStat | |
SetCommand | |
SetConsoleCharNum | |
SetConsoleHistory | |
SetConsoleObject, GUI_Interface | |
SetCoord | |
SetCoord2D | |
SetCPC_ConnectC | |
SetCPNurbsS | |
SetCPSU_ConnectS | |
SetCPSV_ConnectS | |
SetDelBodyActionObject | |
SetDescribeWidget | |
SetEdge | |
SetEnableDelBody | |
SetEnableOpenFile | |
SetFace, HEedge | |
SetFaceArea, HEface | |
SetFaceParam | |
SetFlag | |
SetIndex | |
SetInpFileName, GUI_Interface | |
SetKnotVecC_ConnectC | |
SetKnotVecSU_ConnectS | |
SetKnotVecSV_ConnectS | |
SetMaxCoord | |
SetMenuLabelName | |
SetMesage, GUI_Interface | |
SetMesh | |
SetMessage | |
SetModelScale | |
SetNewObject | |
SetNextHE, HEedge | |
SetNextpData, Data(friend class KODlistData) | |
SetNormVec, HEface | |
SetNurbsSProperty | |
SetNurbsStat | |
SetNurbsSTolerance | |
SetOpenFileActionObject | |
SetOpenGLStat | |
SetPair, HEedge | |
SetQEM | |
SetQEMD, HEedge | |
SetQEMP, HEedge | |
setSentinel | |
setSentinelOnIndexedEdge | |
SetSFQ | |
SetStartEndPtArc | |
SetStatusBarObject | |
SetTolerance | |
SetUserFunc1Action | |
SetUserFunc1Label | |
SetUserFunc2Action | |
SetUserFunc2Label | |
SetUserFunc3Action | |
SetUserFunc3Label | |
SetUserFunc4Action | |
SetUserFunc4Label | |
SetUserFunc5Action | |
SetUserFunc5Label | |
SetUserFunc6Action | |
SetUserFunc6Label | |
SetUserFunc7Action | |
SetUserFunc7Label | |
SetUserFunc8Action | |
SetUserFunc8Label | |
SetUserStatus | |
SetVert, HEedge | |
SetVertNum, HEface | |
SFQuant | |
SFQuant.cpp | |
SFQuant.h | |
sgn | |
ShapeHints | |
ShiftBody | |
ShiftKeyFlag, KODatUNO | |
ShiftNurbsC | |
ShiftNurbsS | |
shiftSentinel | |
ShowNurbsCurveDlg | |
ShowNurbsSurfDlg | |
ShowRotSurfDlg | |
ShowSweepSurfDlg | |
SINGULAR_SUBFIGURE_INSTANCE | |
Smp3xCAM | |
SmpContourLine | |
SmpDivCurves | |
SmpIntersectSurfs | |
SmpMeanCurvature | |
SmpNearestPt | |
SmpRegistBody | |
SmpTransBody | |
SmpUVDivLine | |
snipData | |
SolidView | |
Sphere | |
SpotLight | |
START_ANG | |
StartQ, KODatUNO | |
StartX, KODatUNO | |
StartY, KODatUNO | |
StdAfx.cpp | |
StdAfx.h | |
StdAfxQt.cpp | |
StdAfxQt.h | |
StdAfxWS.cpp | |
STL_PARSER | |
STL_Parser.cpp | |
STL_Parser.h | |
STL_Parser_Main | |
SubCoord | |
SubCoord2D | |
SUBFIGURE_DEFINITION | |
SweepSelectFlag, KODatUNO | |
SweepSurfDlg_Proc | |
Switch | |
Symbol of Entity Type | |
SYSCOMMANDNUM |
(Private)デフォルトスクリーンの高さ
int ScreenHeight
セレクションされているBODYの実体を得る
BODY *KODatUNO::SearchBodyList( BODYList * BodyList, int key )
DE部へのポインタの値からエンティティのタイプを調べて返す
int SearchEntType( DirectoryParam * , int, int )
Bulirsch-Stoer法により極地探索を行う(微分方程式:du(s)/ds = fu(u,v) と、dv(s)/ds = fv(u,v)の解探索)
int NURBS_Func::SearchExtremum_BS( NURBSS * S, Coord nf, double u0, double v0, double H, int param, int direction, Coord * ans )
Bulirsch-Stoer法により極地探索を行う
int SearchExtremum_BS( NURBSS * , Coord, double, double, double, int, int, Coord * )
(private)ニュートン法により交点を真値に収束させる(NURBS曲面と平面)
int NURBS_Func::SearchIntersectPt( NURBSS * nurb, Coord pt, Coord nvec, double ds, double * u, double * v, int direction )
(private)ニュートン法により交点を収束させる(NURBS曲面と平面)
int SearchIntersectPt( NURBSS * , Coord, Coord, double, double * , double * , int )
(private)Bulirsch-Stoer法により交点を収束させる(NURBS曲面と平面)
int NURBS_Func::SearchIntersectPt_BS( NURBSS * S, Coord pt, Coord nvec, double H, double * u0, double * v0, int direction )
(private)Bulirsch-Stoer法により交点を収束させる(NURBS曲面と平面)
int SearchIntersectPt_BS( NURBSS * , Coord, Coord, double, double * , double * , int )
(private)4次のルンゲクッタ法により交点を導出(オフセットNURBS曲面と平面)
int NURBS_Func::SearchIntersectPt_OS( NURBSS * S, Coord pt, Coord n, double delta, double * u, double * v, int direction )
(private)4次のルンゲクッタ法により交点を収束させる(オフセットNURBS曲面と平面)
int SearchIntersectPt_OS( NURBSS * , Coord, Coord, double, double * , double * , int )
(private)4次のルンゲクッタ法により交点を導出(NURBS曲面と平面)
int NURBS_Func::SearchIntersectPt_RKM( NURBSS * S, Coord pt, Coord n, double delta, double * u, double * v, int direction )
(private)4次のルンゲクッタ法により交点を収束させる(NURBS曲面と平面)
int SearchIntersectPt_RKM( NURBSS * , Coord, Coord, double, double * , double * , int )
全てのエンティティにおける座標値の最大値を調べる
int SearchMaxCoord( BODY * , int [] )
ノットベクトル列から隣り合うノットベクトルの最小値を探索し返す
double IGES_PARSER::SearchMinVecRange( double Knot[], int M, int K )
ノットベクトルの最小間隔を探索
double SearchMinVecRange( double [], int, int )
引数で指定したコマンドの登録Noを調べる
int SearchRegdCmdNum( CommandMap * CmdMap, char * cmd )
引数で指定したコマンドの登録Noを調べる
int SearchRegdCmdNum( CommandMap * , char * )
(Private)セレクションされたエンティティを逐次格納していくリスト
OBJECTList SeldEntList
全てセレクト状態にする
void KODatUNO::SelectAll()
全てセレクト状態にする
void SelectAll()
(Private)セレクトバッファ
GLuint SelectBuf[MAXSELECT]
エンティティがセレクション状態にある場合は,セレクションを全て解除する
void KODatUNO::SelectionCancel()
エンティティがセレクション状態にある場合は、セレクションを全て解除する
void SelectionCancel()
(private)点列数から生成するコントロールポイント数を算定する(勘です。)
int NURBS_Func::SetApproximationCPnum( int PNum )
(private)点列数から生成するコントロールポイント数を算定する
int SetApproximationCPnum( int )
前のDataへのポインタをセットする
void SetBeforepData( Data * d )
BODYリスト用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetBodyListObject( QListWidget * list )
コマンドを追加する
void SetCmdList( CommandMap * CmdMap, const char * name, const char * op, int key, void (*Cmd)(int,char *[]) )
コマンドを追加する
void SetCmdList( CommandMap * , const char * , const char * , int, void (*Command)(int,char *[]) )
この頂点の座標値をセット
void SetCod( Coord c )
カラーステータス構造体DispStatに値を代入する
void SetColorStat( DispStat * ds, float r, float g, float b, float a )
カラーステータスを変更
void SetColorStat( DispStat * ds, float r, float g, float b, float a = 0.5 )
コンソールにコマンドを出力
int GUI_Interface::SetCommand( const char * cmd )
コンソールにコマンドを出力
int SetCommand( const char * )
コンソール文字数を保存する
void KODatUNO::SetConsoleCharNum( int len )
コンソール文字数を保存する
void SetConsoleCharNum( int )
コマンド履歴を格納している配列に新たなコマンドを履歴として登録する
void KODatUNO::SetConsoleHistory( std:: string His )
コマンド履歴を格納している配列に新たなコマンドを履歴として登録する
void SetConsoleHistory( std::string )
コンソール用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetConsoleObject( QTextEdit * textEdit )
座標値を代入する
Coord SetCoord( Coord a )
座標値を代入
Coord SetCoord( Coord )
座標値を代入する(2D Ver.)
Coord SetCoord2D( Coord a )
座標値を代入 (2D Ver.)
Coord SetCoord2D( Coord )
(private)2本の曲線を繋げたときのコントロールポイントとウェイトを設定する
void NURBS_Func::SetCPC_ConnectC( NURBSC * C1, NURBSC * C2, NURBSC * C_ )
(private)NURBS曲線連結用SUB関数(連結後の曲線のコントロールポイントとウェイトを設定する)
void SetCPC_ConnectC( NURBSC * , NURBSC * , NURBSC * )
NURBS曲面nurbsのコントロールポイントを,NURBS曲面Nurbsのコントロールポイントに置き換える
int NURBS_Func::SetCPNurbsS( NURBSS * nurbs, NURBSS Nurbs )
コントロールポイントを代入する
int SetCPNurbsS( NURBSS * , NURBSS )
(private)ConnectNurbsSU()のサブ関数.S_のu方向コントロールポイントとウェイトを指定
void NURBS_Func::SetCPSU_ConnectS( NURBSS * S1, NURBSS * S2, NURBSS * S_ )
(private)NURBS曲面連結用SUB関数(連結後の曲面のU方向コントロールポイントとウェイトを設定する)
void SetCPSU_ConnectS( NURBSS * , NURBSS * , NURBSS * )
(private)ConnectNurbsSV()のサブ関数.S_のv方向コントロールポイントとウェイトを指定
void NURBS_Func::SetCPSV_ConnectS( NURBSS * S1, NURBSS * S2, NURBSS * S_ )
(private)NURBS曲面連結用SUB関数(連結後の曲面のV方向コントロールポイントとウェイトを設定する)
void SetCPSV_ConnectS( NURBSS * , NURBSS * , NURBSS * )
BODY削除用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetDelBodyActionObject( QAction * action )
BODY削除用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetDelBodyActionObject( QAction * action )
OpenGL描画用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetDescribeWidget( QGLWidget * widget )
OpenGl描画用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetDescribeWidget( QGLWidget * widget )
この面が持つハーフエッジの1つをセット
void SetEdge( HEedge * e )
この頂点から伸びるハーフエッジをセット
void SetEdge( HEedge * e )
BODY削除用オブジェクトの状態設定
void GUI_Interface::SetEnableDelBody( bool enable )
BODY削除用オブジェクトの状態設定
void SetEnableDelBody( bool )
ファイルOPEN用オブジェクトの状態設定
void GUI_Interface::SetEnableOpenFile( bool enable )
ファイルOPEN用オブジェクトの状態設定
void SetEnableOpenFile( bool )
このハーフエッジが属する面をセット
void SetFace( HEface * f )
この面の面積をセット
void SetFaceArea( double a )
各面に面積の情報を付加する
void VRML_PARSER::SetFaceParam( MESH * mesh )
このハーフエッジのフラグをセット
void SetFlag( int f )
フラグをセット
void SetFlag( int f )
このハーフエッジのインデックスをセット
void SetIndex( int n )
この面のインデックスをセット
void SetIndex( int n )
この頂点のインデックスをセット
void SetIndex( int n )
INPファイル名を表示するオブジェクトにファイル名を設定
void SetInpFileName( const char * )
(private)2本の曲線を繋げたときのノットベクトルを設定する
void NURBS_Func::SetKnotVecC_ConnectC( NURBSC * C1, NURBSC * C2, NURBSC * C_ )
(private)NURBS曲線連結用SUB関数(連結後の曲線のノット定義域を設定する)
void SetKnotVecC_ConnectC( NURBSC * , NURBSC * , NURBSC * )
(private)ConnectNurbsSU()のサブ関数.S_のu方向ノット定義域を指定
void NURBS_Func::SetKnotVecSU_ConnectS( NURBSS * S1, NURBSS * S2, NURBSS * S_ )
(private)NURBS曲面連結用SUB関数(連結後の曲面のU方向ノット定義域を設定する)
void SetKnotVecSU_ConnectS( NURBSS * , NURBSS * , NURBSS * )
(private)ConnectNurbsSV()のサブ関数.S_のv方向ノット定義域を指定
void NURBS_Func::SetKnotVecSV_ConnectS( NURBSS * S1, NURBSS * S2, NURBSS * S_ )
(private)NURBS曲面連結用SUB関数(連結後の曲面のV方向ノット定義域を設定する)
void SetKnotVecSV_ConnectS( NURBSS * , NURBSS * , NURBSS * )
BODYの最大長を設定する
void KODatUNO::SetMaxCoord()
(Private)BODYの最大長を設定する
void SetMaxCoord()
Userメニュー名を登録(Userボタンの表示名)
void USER::SetMenuLabelName()
メニューに登録するメニュー名をセット
void SetMenuLabelName()
頂点のインデックスセットから、メッシュデータを生成する
void VRML_PARSER::SetMesh( MESH * mesh, int vindex[], int edgecount )
コンソールにメッセージを出力
int GUI_Interface::SetMessage( const char * mes )
コンソールにメッセージを出力
int SetMessage( char * )
最適モデルスケールを取得する
void KODatUNO::SetModelScale()
最適モデルスケールを取得する
void SetModelScale( double )
ピックされたオブジェクトをOBJECTリストに登録する
void KODatUNO::SetNewObject( int BodyNum, int TypeNum, int NumNum )
(Private)ピックされたオブジェクトをOBJECTリストに登録する
void SetNewObject( int, int, int )
このハーフエッジの次のハーフエッジをセット
void SetNextHE( HEedge * e )
次のDataへのポインタをセットする
void SetNextpData( Data * d )
この面の法線ベクトルをセット
void SetNormVec( Coord n )
NURBS曲面の描画形式を変更する
void Describe_BODY::SetNurbsSProperty( GLenum prop, GLfloat val )
NURBS曲面の描画形式を変更する
static void SetNurbsSProperty( GLenum, GLfloat )
NURBS描画ステータスの設定
void Describe_BODY::SetNurbsStat()
NURBS曲面/曲線の粗さを指定
void Describe_BODY::SetNurbsSTolerance( GLfloat t )
NURBS曲面の粗さを指定
static void SetNurbsSTolerance( GLfloat )
ファイルオープン用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetOpenFileActionObject( QAction * action )
ファイルオープン用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetOpenFileActionObject( QAction * action )
OpenGLを初期化する
void KODatUNO::SetOpenGLStat()
(Private)OpenGLを初期化する
void SetOpenGLStat()
このハーフエッジの対となるハーフエッジをセット
void SetPair( HEedge * e )
qemパラメータをセットする
int HEvert::SetQEM( Matrix buf )
QEM法用係数行列qemQのqemパラメータをセットする
int SetQEM( Matrix )
QEM法用パラメータ(Edge Collapse適用のコスト)qemDをセット
void SetQEMD( double d )
QEM法用三次元座標値(Edge Collapse適用後の頂点位置)qemPをセット
void SetQEMP( Coord p )
指定したデータに旗を立てる
void *KODlistData::setSentinel( int n )
指定した位置に旗を立てる
void *setSentinel( int )
指定したインデックスのエッジデータに旗を立てる
HEedge *MESH::setSentinelOnIndexedEdge( int index )
指定したインデックスのエッジデータに旗を立てる
HEedge *setSentinelOnIndexedEdge( int )
基本量を得る
int SFQuant::SetSFQ( NURBSS * S, double u, double v )
S(u,v)での基本量を得る
int SetSFQ( NURBSS * S, double u, double v )
円弧の始点,終点をセット Parameter: *Cira - 円/円弧へのポインタ
int DXF_PARSER::SetStartEndPtArc( CIRA * Cira )
(private)円弧の始点,終点をセット
int SetStartEndPtArc( CIRA * )
ステータスバーラベル用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetStatusBarObject( QStatusBar * bar )
ステータスバー用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetStatusBarObject( QStatusBar * bar )
トレランス値をセットする
void KODatUNO::SetTolerance( double val )
トレランス値をセットする
void SetTolerance( double )
UserFunc1用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc1Action( QAction * action )
UserFunc1用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetUserFunc1Action( QAction * action )
UserFunc1のラベルをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc1Label( const char * label )
UserFunc1のラベルをセット
void SetUserFunc1Label( const char * )
UserFunc2用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc2Action( QAction * action )
UserFunc2用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetUserFunc2Action( QAction * action )
UserFunc2のラベルをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc2Label( const char * label )
UserFunc2のラベルをセット
void SetUserFunc2Label( const char * )
UserFunc3用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc3Action( QAction * action )
UserFunc3用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetUserFunc3Action( QAction * action )
UserFunc3のラベルをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc3Label( const char * label )
UserFunc3のラベルをセット
void SetUserFunc3Label( const char * )
UserFunc4用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc4Action( QAction * action )
UserFunc4用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetUserFunc4Action( QAction * action )
UserFunc4のラベルをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc4Label( const char * label )
UserFunc4のラベルをセット
void SetUserFunc4Label( const char * )
UserFunc5用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc5Action( QAction * action )
UserFunc5用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetUserFunc5Action( QAction * action )
UserFunc5のラベルをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc5Label( const char * label )
UserFunc5のラベルをセット
void SetUserFunc5Label( const char * )
UserFunc6用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc6Action( QAction * action )
UserFunc6用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetUserFunc6Action( QAction * action )
UserFunc6のラベルをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc6Label( const char * label )
UserFunc6のラベルをセット
void SetUserFunc6Label( const char * )
UserFunc7用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc7Action( QAction * action )
UserFunc7用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetUserFunc7Action( QAction * action )
UserFunc7のラベルをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc7Label( const char * label )
UserFunc7のラベルをセット
void SetUserFunc7Label( const char * )
UserFunc8用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc8Action( QAction * action )
UserFunc8用GUIのオブジェクトのインスタンスをセット
void SetUserFunc8Action( QAction * action )
UserFunc8のラベルをセット
void GUI_Interface::SetUserFunc8Label( const char * label )
UserFunc8のラベルをセット
void SetUserFunc8Label( const char * )
UserステータスをUserStat構造体に格納(User StatusダイアログOKボタン押下時に実行される)(開発者以外は変更しない)
void USER::SetUserStatus( int mode, double prop[] )
UserステータスをUserStat構造体に格納
void SetUserStatus( int, double [] )
このハーフエッジの始点をセット
void SetVert( HEvert * v )
この面の持つ頂点数をセット
void SetVertNum( int n )
コンストラクタ(初期化)
SFQuant::SFQuant()
変数初期化
SFQuant()
符号判定
double sgn( double x )
符号判定
double sgn( double )
BODYをシフトさせる
void BODY::ShiftBody( Coord d )
BODYのシフト
void ShiftBody( Coord )
(Private)Shiftキーを押したことを示すフラグ
int ShiftKeyFlag
NURBS曲線のシフト
void NURBS_Func::ShiftNurbsC( NURBSC * nurbs, Coord shift )
NURBS曲線のシフト
void ShiftNurbsC( NURBSC * , Coord )
NURBS曲面のシフト
void NURBS_Func::ShiftNurbsS( NURBSS * nurbs, Coord shift )
NURBS曲面のシフト
void ShiftNurbsS( NURBSS * , Coord )
旗を現在の位置からdn番目後or前に移動させる (dnがマイナスの場合は後ろ向きに移動)
void *KODlistData::shiftSentinel( int dn )
旗を現在の位置からn番目後or前に移動させる
void *shiftSentinel( int )
Nurbs曲線ダイアログ表示
void GUI_Interface::ShowNurbsCurveDlg()
Nurbs曲線ダイアログ表示
void ShowNurbsCurveDlg()
Nurbs曲面ダイアログ表示
void GUI_Interface::ShowNurbsSurfDlg()
Nurbs曲面ダイアログ表示
void ShowNurbsSurfDlg()
回転サーフェスダイアログ表示
void GUI_Interface::ShowRotSurfDlg()
回転サーフェスダイアログ表示
void ShowRotSurfDlg()
スイープサーフェスダイアログ表示
void GUI_Interface::ShowSweepSurfDlg()
スイープサーフェスダイアログ表示
void ShowSweepSurfDlg()
Sample9: スキャンパスを生成するシンプルな3xCAM
void Smp3xCAM( NURBSS * , NURBSC * , double, int, double, int )
Sample6: 等高線を生成する
int SmpContourLine( BODYList * , OBJECTList * , int, double [] )
Sample3: 曲線を指定した分割数で分割した点を生成する
int SmpDivCurves( BODYList * , OBJECTList * , int, double [] )
Sample7: 曲面同士の交線を算出する
int SmpIntersectSurfs( BODYList * , OBJECTList * , int, double [] )
Sample8: 平均曲率法線ベクトルを算出する
int SmpMeanCurvature( BODYList * , OBJECTList * , int, double [] )
Sample4: 任意の点からの曲面上の最近傍点を求める
int SmpNearestPt( BODYList * , OBJECTList * , int, double [] )
Sample1: IGESファイルを読み込み,Bodyとして登録する
int SmpRegistBody( BODYList * , OBJECTList * )
Sample2: 指定したBodyに対しアフィン変換を行う
int SmpTransBody( BODYList * , OBJECTList * , int, double [] )
Sample5: 曲面のUVパラメータで等間隔に分割した点を生成する
int SmpUVDivLine( BODYList * , OBJECTList * , int, double [] )
指定したデータをリストからはずす
Data *KODlistData::snipData( Data * d )
指定したデータをリストからはずす(消去はしない)
Data *snipData( Data * )
BODYをSolid表示に切り替える
void KODatUNO::SolidView()
Solid表示
void SolidView()
(Private)右クリックした瞬間の回転角を格納するクォータニオン
Quat StartQ
(Private)ドラッグ開始位置X
int StartX
(Private)ドラッグ開始位置Y
int StartY
STLパーサー用クラス
class STL_PARSER
STLパーサメイン
int STL_PARSER::STL_Parser_Main( BODY * body, const char * STL_fname )
STLパーサメイン
int STL_Parser_Main( BODY * , const char * )
座標値同士の引き算
Coord SubCoord( Coord a, Coord b )
座標値の引き算
Coord SubCoord( Coord, Coord )
座標値同士の引き算 (2D Ver.)
Coord SubCoord2D( Coord a, Coord b )
座標値の引き算 (2D Ver.)
Coord SubCoord2D( Coord, Coord )
(Private)スイープセレクションを開始したことを示すフラグ
int SweepSelectFlag
スイープサーフェス生成ダイヤログのプロシージャ
void SweepSurfDlg_Proc( WSCbase * object )