UserFunc.cpp | |
Functions | |
USER | コンストラクタ(ここでUserFunc関数ポインタの指す関数を指定する) |
ExecSampleFunc0 | Userボタン登録関数0の実体を記述 |
ExecSampleFunc1 | Userボタン登録関数1の実体を記述 |
ExecSampleFunc2 | Userボタン登録関数2の実体を記述 |
ExecSampleFunc3 | Userボタン登録関数0の実体を記述 |
ExecWidgetFunc | UserがWidgetの機能を使い新たなDialogをポップアップさせたい場合は、ここにそのWS処理を記述 |
ExecdClear | KODATUNOのViewメニューのCanncelボタン(消しゴムマーク)が押されるとこの関数が実行される(ここにCanncelボタン押下時のUser初期化コードを記述) |
SetMenuLabelName | Userメニュー名を登録(Userボタンの表示名) |
RegistUserCommand | Userコマンドを登録 |
Command | Userコマンドを実行 |
SetUserStatus | UserステータスをUserStat構造体に格納(User StatusダイアログOKボタン押下時に実行される)(開発者以外は変更しない) |
GetUserStatus | Userステータスを返す |
GetMenuLabelName | Userボタンラベル名を取得(開発者以外は変更しない) |
MasterUserFunc | UserFunc関数へのポインタの初期値として使用(開発者以外は変更しない) |
コンストラクタ(ここでUserFunc関数ポインタの指す関数を指定する)
USER::USER()
Userボタン登録関数0の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc0( BODYList * BodyList, OBJECTList * ObjList, int PickCount )
Userボタン登録関数1の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc1( BODYList * BodyList, OBJECTList * ObjList, int pickcount )
Userボタン登録関数2の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc2( BODYList * BodyList, OBJECTList * ObjList, int pickcount )
Userボタン登録関数0の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc3( BODYList * BodyList, OBJECTList * ObjList, int PickCount )
UserがWidgetの機能を使い新たなDialogをポップアップさせたい場合は、ここにそのWS処理を記述
int USER::ExecWidgetFunc( int val )
KODATUNOのViewメニューのCanncelボタン(消しゴムマーク)が押されるとこの関数が実行される(ここにCanncelボタン押下時のUser初期化コードを記述)
void USER::ExecdClear()
Userメニュー名を登録(Userボタンの表示名)
void USER::SetMenuLabelName()
Userコマンドを登録
void USER::RegistUserCommand( CommandMap * CmdMap )
Userコマンドを実行
void USER::Command( BODYList * BodyList, OBJECTList * ObjList, int pickcount, int CmdNo, int argc, char * argv[] )
UserステータスをUserStat構造体に格納(User StatusダイアログOKボタン押下時に実行される)(開発者以外は変更しない)
void USER::SetUserStatus( int mode, double prop[] )
Userステータスを返す
UserStat_ *USER::GetUserStatus()
Userボタンラベル名を取得(開発者以外は変更しない)
char *USER::GetMenuLabelName( int val )
UserFunc関数へのポインタの初期値として使用(開発者以外は変更しない)
int USER::MasterUserFunc( BODYList * BodyList, OBJECTList * Obj, int PickCount )