E | |
E,F,G, SFQuant | |
Edge, MESH | |
EdgeNum, MESH | |
EdgeSortbyQEMD | |
EdgeViewFlag, KODatUNO | |
END_ANG | |
ENT_TYPE | |
ENTITIY_SECTION | |
entity[ALL_ENTITY_TYPE_NUM], IGES_PARSER | |
Enum Symbol of Entity Type | |
Enum Symbol of Menu Label, UserStat_ | |
Enum Symbol of VRML Tag | |
Enumerations | |
EVEN | |
EvenOdd | |
ExecCommand | |
ExecdClear | |
ExecSampleFunc0 | |
ExecSampleFunc1 | |
ExecSampleFunc2 | |
ExecSampleFunc3 | |
ExecUserCommandFlag, KODatUNO | |
ExecUserFuncFlag, KODatUNO | |
ExecuteUserFuncMain | |
ExecWidgetFunc | |
ExpandBody | |
ExpandKnotRange |
第一基本量
double E,F,G
ハーフエッジリストのルート
KODlistData Edge
ハーフエッジの総数
int EdgeNum
EdgeをQEMコスト(Edge.qemD)で昇順ソートする
void MESH::EdgeSortbyQEMD()
EdgeをQEMコスト(Edge.qemD)で昇順ソートする
void EdgeSortbyQEMD()
(Private)エッジ表示フラグ
int EdgeViewFlag
(private)エンティティの番号を格納した配列
int entity[ALL_ENTITY_TYPE_NUM]
奇数偶数判別
int DXF_PARSER::EvenOdd( int val )
(private)奇数偶数判別
int EvenOdd( int )
コマンドを実行する Parameters: cmd - 実行するコマンド文字列
void GUI_Interface::ExecCommand( const char * cmd )
コマンド実行
void ExecCommand( const char * )
コンソールから入力されたコマンドを解析し実行する
void ExecCommand( char * )
KODATUNOのViewメニューのCanncelボタン(消しゴムマーク)が押されるとこの関数が実行される(ここにCanncelボタン押下時のUser初期化コードを記述)
void USER::ExecdClear()
Canncelボタンが押されるとこの関数が実行されるので、ここに初期化コードを挿入しておく
void ExecdClear()
Userボタン登録関数0の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc0( BODYList * BodyList, OBJECTList * ObjList, int PickCount )
Userボタン登録関数1の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc1( BODYList * BodyList, OBJECTList * ObjList, int pickcount )
Userボタン登録関数2の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc2( BODYList * BodyList, OBJECTList * ObjList, int pickcount )
Userボタン登録関数0の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc3( BODYList * BodyList, OBJECTList * ObjList, int PickCount )
(Private)UserComand描画フラグ
int ExecUserCommandFlag[USERCOMMANDNUM]
(Private)UserFunc描画フラグ
int ExecUserFuncFlag[USERFUNCNUMMAX]
User関数を実行する
void KODatUNO::ExecuteUserFuncMain( int val )
User関数を実行する
void ExecuteUserFuncMain( int )
UserがWidgetの機能を使い新たなDialogをポップアップさせたい場合は、ここにそのWS処理を記述
int USER::ExecWidgetFunc( int val )
各Userボタンに対してWS関数を使用したい場合はこの関数内で割り当てること
int ExecWidgetFunc( int )
BODYの拡大縮小
void BODY::ExpandBody( Coord r )
BODYの拡大縮小
void ExpandBody( Coord )
BODYを拡大
void ExpandBody( Coord )
隣り合うノットベクトルの差がMIN_KNOT_RANGE以上になるよう範囲を変更する
int IGES_PARSER::ExpandKnotRange( BODY * body )
隣り合うノットベクトルの差がMIN_KNOT_RANGE以上になるよう範囲を変更する
int ExpandKnotRange( BODY * )