Function Index
$#! · 0-9 · A · B · C · D · E · F · G · H · I · J · K · L · M · N · O · P · Q · R · S · T · U · V · W · X · Y · Z
T
 TargetQ, KODatUNO
 Tolerance, KODatUNO
 TranMx
 TransformNurbsC, IGES_PARSER
 TrimNurbsSPlaneSub1
U
 UpdateDescribeWidget
 User, KODatUNO
 USER
 UserDescribeWidget, GUI_Interface
 UserStatDlg_Proc
 UserViewCanccel, KODatUNO
 UserViewCanncel
 UVDirFlag, KODatUNO
 UVviewFlag, KODatUNO
 UVWireFlameviewFlag, KODatUNO
 UVWireView
V
 ViewBlending
 VoidView
 Vp, KODatUNO
 Vrml_Parser_Main
W
 wheelEvent
 WireFlameView
 WireFlameViewFlag, KODatUNO
Z
 ZoroCoord
 ZoroCoord2D
Quat TargetQ
(Private)ぐりぐりやっている途中のクォータニオン
double Tolerance
(Private)NURBSを表現する時の面の粗さ
void TranMx(Matrix A,
int m,
int n,
Matrix B)
転置行列を得る
void TranMx(Matrix,
int,
int,
Matrix)
転置行列を得る
int TransformNurbsC(int,
int,
BODY)
NURBS曲線を座標変換する
Coord NURBS_Func::TrimNurbsSPlaneSub1(double a,
double b,
double x0,
double y0,
double x1,
double y1)
(private)TrimNurbsSPlaneのサブ関数(2D上の2直線の交点をもとめる)
Coord TrimNurbsSPlaneSub1(double,
double,
double,
double,
double,
double)
(private)TrimNurbsSPlaneのサブ関数(2直線の交点をもとめる)
void GUI_Interface::UpdateDescribeWidget()
描画用GUIの再描画指令
void UpdateDescribeWidget()
描画用GUIの再描画指令
USER User
(Private)ユーザークラス
USER::USER()
コンストラクタ(ここでUserFunc関数ポインタの指す関数を指定する)
USER()
コンストラクタ
描画用GUIの再描画指令
void UserStatDlg_Proc(WSCbase *object)
Userステータス設定のプロシージャ
User関数の実行によって描画された画像を消去する
void KODatUNO::UserViewCanncel()
User関数実行によって描画された画像を消去する
int UVDirFlag
UV方向表示フラグ
int UVviewFlag
UV平面情報表示フラグ
UVワイヤーフレーム表示フラグ
void KODatUNO::UVWireView()
UVパラメータで分割されたワイヤーフレームを表示する
void UVWireView()
(Private)UVパラメータで分割されたワイヤーフレームを表示する
void KODatUNO::ViewBlending()
BODYを半透明にする
void ViewBlending()
BODYを半透明にする
void KODatUNO::VoidView()
BODYを非表示に切り替える
void VoidView()
BODYを非表示に切り替える
int Vp[4]
(Private)ビューポイント
int VRML_PARSER::Vrml_Parser_Main(BODY *body,
const char *fname)
VRMLパーサメイン
int Vrml_Parser_Main(BODY *,
const char *)
VRMLファイルのパーサmain
void QtDescribeView::wheelEvent(QWheelEvent *event)
マウスホイールイベント
void wheelEvent(QWheelEvent *event)
マウスホイールのイベント
void KODatUNO::WireFlameView()
BODYをWireFlame表示に切り替える
void WireFlameView()
BODYをWireFlame表示に切り替える
int WireFlameViewFlag
(Private)ワイヤーフレーム表示フラグ
int ZoroCoord(Coord a)
座標値aが(0,0,0)のときKOD_FALSEを返す
int ZoroCoord(Coord)
(0,0,0)の場合にKOD_TRUEを返す
int ZoroCoord2D(Coord a)
座標値aが(0,0)のときKOD_FALSEを返す
int ZoroCoord2D(Coord)
(0,0,0)の場合にKOD_TRUEを返す (2D Ver.)