D | |
Data, Data(friend class KODlistData) | |
DebugForNurbsC | |
DebugForNurbsS | |
DegToRad | |
DelBodyElem | |
DelBodyFromWin | |
delData | |
DelEdge | |
DeleteBody | |
DeleteBodySub | |
DeleteWin | |
DelFace | |
DelNurbsC | |
DelNurbsS | |
DelQEM | |
DelTrimdNurbsS | |
DelVert | |
Describe_BODY | |
~ | Describe_BODY |
Describe_Main | |
Describe_Proc | |
DescribeCP | |
DetectInterfereNurbsS | |
DetectInterfereTrmS | |
DetermPtOnTRMSurf | |
DetermPtOnTRMSurf_sub | |
DiffCoord | |
DiffCoord2D | |
DiscriminateCW2D | |
DispUVdirection | |
DispUVinfo | |
DivCoord | |
DivCoord2D | |
DivNurbsC | |
DivNurbsCParam | |
DleBodyElem | |
DoSelect | |
DoSelectFlag, KODatUNO | |
DragPicking | |
Draw_CircleArcs | |
Draw_Lines | |
Draw_Mesh | |
Draw_NurbsCurve | |
Draw_NurbsCurves | |
Draw_NurbsSurface | |
Draw_NurbsSurfaces | |
Draw_TrimSurface, KODatUNO | |
Draw_TrimSurfe | |
Draw_TrimSurfes | |
DrawAxis | |
DrawBody | |
DrawBODY | |
DrawBODYFlag, KODatUNO | |
DrawChaarZ | |
DrawCharX | |
DrawCharY | |
DrawCharZ, KODatUNO | |
DrawCircleArc | |
DrawCompositeCurve | |
DrawCurveOnParamSurfe | |
drawLine | |
DrawLine | |
DrawMesh | |
DrawNurbsCurve | |
DrawNurbsCurve_Param | |
DrawNurbsSurfe | |
drawPoint | |
DrawPoint | |
drawPoints | |
DrawPoints | |
DrawRubberband | |
DrawSolidCone | |
DrawSurfFlag, KODatUNO | |
DrawTrimdNurbsSurfe | |
DrawTrimdSurf | |
drawVector | |
DrawVector | |
DXF_PARSER | |
DXF_Parser_Main |
コンストラクタ(データをセットする)
Data( void * a )
NURBS曲線情報をデバッグプリント
void NURBS_Func::DebugForNurbsC( NURBSC * nurbs )
NURBS曲線情報をデバッグプリント
void DebugForNurbsC( NURBSC * )
NURBS曲面情報をデバッグプリント
void NURBS_Func::DebugForNurbsS( NURBSS * nurbs )
NURBS曲面情報をデバッグプリント
void DebugForNurbsS( NURBSS * )
角度をdegreeからradianへ変換
double DegToRad( double degree )
角度単位をdegreeからradianへ
double DegToRad( double degree )
BODYを構成するエンティティを指定した数だけメモリ開放
void BODY::DelBodyElem( int TypeNum_[] )
BODYを構成する全要素のメモリー解放
void DelBodyElem()
指定された番号のBODYをリストから削除する
void GUI_Interface::DelBodyFromWin( int pos )
指定された番号のBODYをリストから削除する
void DelBodyFromWin( int pos )
n番のデータをリストから消去
int KODlistData::delData( int n )
n番のデータをリストから消去
int delData( int )
指定したハーフエッジを消去
void MESH::DelEdge( HEedge * e )
指定したハーフエッジを消去
void DelEdge( HEedge * )
選択されているBODYを消去
void KODatUNO::DeleteBody()
自分自身を消去する
void DeleteBody( BODYList * )
選択されているBODYを消去
void DeleteBody()
選択されているBODYを消去する(Sub)
void KODatUNO::DeleteBodySub( BODY * body, int n )
(Private)選択されているBODYを消去する(Sub)
void DeleteBodySub( BODY * , int )
Kodatunoの終了処理
void KODatUNO::DeleteWin()
Kodatunoの終了処理
void DeleteWin()
指定した面を消去
void MESH::DelFace( HEface * f )
GenNurbsC()によって生成されたNURBS曲線を削除する
void NURBS_Func::DelNurbsC( NURBSC * Nurbs )
NURBS曲線を削除する
void DelNurbsC( NURBSC * )
GenNurbsS()によって生成されたNURBS曲面を削除する
void NURBS_Func::DelNurbsS( NURBSS * Nurbs )
NURBS曲面を削除する
void DelNurbsS( NURBSS * )
qemQのメモリ解放
void HEvert::DelQEM()
QEM法用係数行列qemQのメモリ解放
void DelQEM()
GenTrimdNurbsS()によって生成されたトリム面を削除する
int NURBS_Func::DelTrimdNurbsS( TRIMD_NURBSS * TNurbs )
トリム面を削除(メモリー解放)する
int DelTrimdNurbsS( TRIMD_NURBSS * )
指定した頂点を消去
void MESH::DelVert( HEvert * v )
指定した頂点を消去
void DelVert( HEvert * )
コンストラクタ.
Describe_BODY::Describe_BODY()
Describe_BODYクラスのコンストラクタ.NURBS描画ステータスの設定
Describe_BODY()
デストラクタ.スケルトンです.
Describe_BODY::~Describe_BODY()
Describe_BODYクラスのデストラクタ.スケルトンです.
~Describe_BODY()
BODY描画メイン
void KODatUNO::Describe_Main()
(Private)BODY描画メイン
void Describe_Main()
描画領域のプロシージャ
void Describe_Proc( WSCbase * object )
選択されている曲面のコントロールポイントを描画する
void KODatUNO::DescribeCP()
(Private)コントポイントを描画
void DescribeCP()
NURBS曲面S(u,v)とNURBS曲面R(w,t)の干渉を検出する(トリム無)
int NURBS_Func::DetectInterfereNurbsS( NURBSS * nurbR, NURBSS * nurbS, int divnum )
NURBS曲面(トリム無)同士の干渉検出
int DetectInterfereNurbsS( NURBSS * , NURBSS * , int )
NURBS曲面S(u,v)とNURBS曲面R(w,t)の干渉を検出する(トリム有)
int NURBS_Func::DetectInterfereTrmS( TRIMD_NURBSS * tNurbR, TRIMD_NURBSS * tNurbS, int divnum )
NURBS曲面(トリム有)同士の干渉検出
int DetectInterfereTrmS( TRIMD_NURBSS * , TRIMD_NURBSS * , int )
注目中のNURBS曲面上の1点(u,v)がトリミング領域内にあるのかを判定する
int NURBS_Func::DetermPtOnTRMSurf( TRMS * Trim, double u, double v )
注目中のNURBS曲面上の1点(u,v)がトリミング領域内にあるのかを判定する
int DetermPtOnTRMSurf( TRMS * , double, double )
(private)DetermPtOnTRMSurf()のサブ関数.面上線のタイプが複合曲線の場合のトリミング領域内外判定
int NURBS_Func::DetermPtOnTRMSurf_sub( CONPS * Conps, double u, double v )
(private)トリム境界線が複合曲線の場合のトリミング領域内外判定
int DetermPtOnTRMSurf_sub( CONPS * , double, double )
座標値がAPPROX_ZEROの精度で同じならKOD_TRUE、異なっているならKOD_FALSEを返す
int DiffCoord( Coord a, Coord b )
座標値が同じならKOD_TRUE、異なっているならKOD_FALSEを返す
int DiffCoord( Coord, Coord )
2D平面での座標値がAPPROX_ZEROの精度で同じならKOD_TRUE、異なっているならKOD_FALSEを返す
int DiffCoord2D( Coord a, Coord b )
座標値が同じならKOD_TRUE、異なっているならKOD_FALSEを返す (2D Ver.)
int DiffCoord2D( Coord, Coord )
2D平面上の多角形が時計回りか反時計回りかを判別する
int DiscriminateCW2D( Coord p[], int Vnum )
2D平面上の多角形が時計回りか反時計回りかを判別する
int DiscriminateCW2D( Coord [], int )
選択されている曲面のU,V方向を表示する(U方向は黄色,V方向は水色で表示, 原点は白点)
void KODatUNO::DispUVdirection()
選択されている曲面のU,V方向を表示する
void DispUVdirection()
選択されている曲面のUV平面上のトリム情報をX,Y平面に描画する
void KODatUNO::DispUVinfo()
選択されている曲面のU,V平面情報を表示する
void DispUVinfo()
座標値同士の割り算
Coord DivCoord( Coord a, Coord b )
座標値の割り算
Coord DivCoord( Coord, Coord )
座標値同士の割り算 (2D Ver.)
Coord DivCoord2D( Coord a, Coord b )
座標値の割り算 (2D Ver.)
Coord DivCoord2D( Coord, Coord )
NURBS曲線を指定した位置(端からの弧長)で分割する
int NURBS_Func::DivNurbsC( NURBSC * C0, NURBSC * C1, NURBSC * C2, double L )
NURBS曲線を指定した位置(端からの距離)で分割する
int DivNurbsC( NURBSC * , NURBSC * , NURBSC * , double )
NURBS曲線を指定したパラメータ値で分割する
int NURBS_Func::DivNurbsCParam( NURBSC * C0, NURBSC * C1, NURBSC * C2, double t )
NURBS曲線を指定したパラメータ値で分割する
int DivNurbsCParam( NURBSC * , NURBSC * , NURBSC * , double )
セレクション(マウスピッキング)を設定する
void KODatUNO::DoSelect( int x, int y )
(Private)セレクション(マウスピッキング)を設定する
void DoSelect( int, int )
(Private)セレクション実行フラグ
int DoSelectFlag
ドラッグによるマウスピッキング
void KODatUNO::DragPicking( GLuint SelectBuf[], int hits )
(Private)ドラッグによるマウスピッキングをする
void DragPicking( GLuint SelectBuf[], int hits )
BODYに含まれる円,円弧を全て描画
void Describe_BODY::Draw_CircleArcs( BODY * Body )
BODYに含まれる円,円弧を全て描画
static void Draw_CircleArcs( BODY * Body )
BODYに含まれる線分を全て描画
void Describe_BODY::Draw_Lines( BODY * Body )
BODYに含まれる線分を全て描画
static void Draw_Lines( BODY * Body )
メッシュを描画する
void KODatUNO::Draw_Mesh( BODY * body )
(Private)メッシュを描画
void Draw_Mesh( BODY * )
NURBS曲線を描画する
void KODatUNO::Draw_NurbsCurve( BODY * Curr_body )
(Private)NURBS曲線を描画する
void Draw_NurbsCurve( BODY * )
BODYに含まれるNURBS曲線を全て描画
void Describe_BODY::Draw_NurbsCurves( BODY * Body )
BODYに含まれるNURBS曲線を全て描画
static void Draw_NurbsCurves( BODY * Body )
NURBS曲面を描画する
void KODatUNO::Draw_NurbsSurface( BODY * Curr_body )
(Private)NURBS曲面を描画する
void Draw_NurbsSurface( BODY * )
BODYに含まれるNURBS曲面を全て描画
void Describe_BODY::Draw_NurbsSurfaces( BODY * Body )
BODYに含まれるNURBS曲面を全て描画
static void Draw_NurbsSurfaces( BODY * Body )
トリム面を描画する
void KODatUNO::Draw_TrimSurfe( BODY * Curr_body )
BODYに含まれるトリム面を全て描画
void Describe_BODY::Draw_TrimSurfes( BODY * Body )
BODYに含まれるトリム面を全て描画
static void Draw_TrimSurfes( BODY * Body )
軸を描画する
void KODatUNO::DrawAxis( double Ascale, double Mscale )
(Private)軸を描画する
void DrawAxis( double, double )
Bodyを描画
void Describe_BODY::DrawBody( BODY * Body )
BODYを描画
static void DrawBody( BODY * )
BODYの描画をする
void KODatUNO::DrawBODY()
(Private)BODYの描画をする
void DrawBODY()
(Private)BODY描画フラグ
int DrawBODYFlag
文字’X’を描画
void KODatUNO::DrawCharX( double scale, double h )
文字’X’を描画
void DrawCharX( double, double )
文字’Y’を描画
void KODatUNO::DrawCharY( double scale, double h )
文字’Z’を描画
void DrawCharZ( double, double )
円・円弧の描画
void Describe_BODY::DrawCircleArc( CIRA Cira )
円・円弧を描画
static void DrawCircleArc( CIRA )
複合曲線の描画
void Describe_BODY::DrawCompositeCurve( COMPC * CompC )
複合曲線を描画
static void DrawCompositeCurve( COMPC * )
面上線の描画
void Describe_BODY::DrawCurveOnParamSurfe( CONPS * ConpS )
面上線を描画
static void DrawCurveOnParamSurfe( CONPS * )
2点間に線分を描画する
void QtDescribeView::drawLine( Coord s, Coord e, double width, double color[3] )
2点間に線分を描画する
void drawLine( Coord, Coord, double, double [] )
線分の描画
void Describe_BODY::DrawLine( LINE_ Line )
直線を描画
static void DrawLine( LINE_ )
2点間に線分を描画
void DrawLine( Coord, Coord, double, double [] )
メッシュの描画
void Describe_BODY::DrawMesh( MESH * mesh, int flag )
メッシュの描画
static void DrawMesh( MESH * , int )
NURBS曲線の描画
void Describe_BODY::DrawNurbsCurve( NURBSC NurbsC )
NURBS曲線を描画
static void DrawNurbsCurve( NURBSC )
2DパラメトリックNURBS曲線要素の描画
void Describe_BODY::DrawNurbsCurve_Param( NURBSC * NurbsC )
2DパラメトリックNURBS曲線要素の描画
static void DrawNurbsCurve_Param( NURBSC * )
NURBS曲面の描画(トリムなし)
void Describe_BODY::DrawNurbsSurfe( NURBSS NurbsS )
NURBS曲面の描画(トリムなし)
static void DrawNurbsSurfe( NURBSS )
点を描画する
void QtDescribeView::drawPoint( Coord p, double scale, double width, double color[3] )
点を描画する
void drawPoint( Coord, double, double, double [] )
点を描画(OpenGL)
void DrawPoint( Coord p, double scale, double width, double color[3] )
点を描画
void DrawPoint( Coord, double, double, double [] )
点群を描画する
void QtDescribeView::drawPoints( Coord * p, int n, double scale, double width, double color[3] )
点群を描画する
void drawPoints( Coord * , int, double, double, double [] )
点群を描画(OpenGL)
void DrawPoints( Coord * p, int n, double scale, double width, double color[3] )
点群を描画
void DrawPoints( Coord * , int, double, double, double [] )
ラバーバンドを描画する
void KODatUNO::DrawRubberband( double sx, double sy, double ex, double ey )
(Private)ラバーバンドを描画する
void DrawRubberband( double, double, double, double )
四角錐を描画する
void DrawSolidCone( double r, double h )
四角錐を描画する
void DrawSolidCone( double, double )
(Private)Surface描画フラグ
int DrawSurfFlag
トリム面を持つNURBS曲面を描画する
void Describe_BODY::DrawTrimdNurbsSurfe( NURBSS * NurbsS )
NURBS曲面の描画(トリムあり)
static void DrawTrimdNurbsSurfe( NURBSS * )
トリム面の描画
void Describe_BODY::DrawTrimdSurf( TRMS TrmS )
トリム面を描画
static void DrawTrimdSurf( TRMS )
ベクトルを描画する
void QtDescribeView::drawVector( Coord s, Coord e, double vec_len, double width, double color[3] )
ベクトルを描画する
void drawVector( Coord, Coord, double, double, double [] )
ベクトルを描画(OpenGL)
void DrawVector( Coord s, Coord e, double vec_len, double width, double color[3] )
ベクトルを描画
void DrawVector( Coord, Coord, double, double, double [] )
コンストラクタ
DXF_PARSER::DXF_PARSER()
コンストラクタ
DXF_PARSER()
DXFパーサメイン
int DXF_PARSER::DXF_Parser_Main( BODY * body, const char * DXF_fname )
DXFファイルのパーサmain
int DXF_Parser_Main( BODY * , const char * )