H | |
HEADER_SECTIO | |
HEedge | |
HEface | |
HEvert | |
HIDDEN | |
HIGH_ACCURACY | |
I | |
IGES_PARSER | |
IGES_Parser.cpp | |
IGES_Parser.h | |
IGES_Parser_Main | |
index | |
IndexedFaceSet | |
IndexedLineSet | |
Info | |
InitCmdFlags | |
InitCoord | |
InitCurveColor | |
InitDisplayStat | |
InitFrame | |
initGUI | |
initializeGL | |
InitializeWin | |
InitMatrix | |
InitQEM | |
InitQEMD, HEedge | |
InitQEMP, HEedge | |
InitSurfaceColor | |
InitVector | |
INNER_TRIM | |
insData | |
InsertNewKnotOnNurbsC | |
InsertQEMD | |
INTERSECPTNUMMAX | |
INVERSE | |
InvFrame | |
IsPointInPolygon | |
K | |
keyhook | |
keyPressEvent | |
KNOTNUMMAX | |
KOD_DONE | |
KOD_EQUAL | |
KOD_ERR | |
KOD_FALSE | |
KOD_LARGE | |
KOD_LARGE_EQ | |
KOD_ONEDGE | |
KOD_SMALL | |
KOD_SMALL_EQ | |
KOD_TRUE | |
Kodatuno | |
KODatUNO | |
Kodatuno.h | |
Kodatuno_CMD.cpp | |
Kodatuno_Main.cpp | |
Kodatuno_Win_Proc | |
Kodatuno_Win_Proc.cpp | |
KODlistData | |
KodListFunc.cpp | |
KodListFunc.h |
ハーフエッジクラス
class HEedge
面クラス
class HEface
コンストラクタ
HEface()
頂点クラス
class HEvert
コンストラクタ
HEvert()
IGESパーサー用クラス
class IGES_PARSER
IGES_PARSERクラスのコンストラクタ
IGES_PARSER()
IGESパーサーのメイン
int IGES_PARSER::IGES_Parser_Main( BODY * body, const char * IGES_fname )
IGESファイルのパーサmain
int IGES_Parser_Main( BODY * , const char * )
インデックス
int index
インデックス
int index
インデックス
int index
Cmd用フラグを全てKOD_FALSEに初期化する
void KODatUNO::InitCmdFlags()
(Private)Cmd用フラグを全てKOD_FALSEに初期化する
void InitCmdFlags()
座標値の初期化
void InitCoord( Coord * a )
座標値の初期化
void InitCoord( Coord * )
線の色の初期値を与える
void BODY::InitCurveColor( float * col )
線の色の初期値を与える
void InitCurveColor( float * )
各エンティティの表示属性を設定
void DXF_PARSER::InitDisplayStat( DispStat * Dstat )
(private)各エンティティの表示属性を設定
void InitDisplayStat( DispStat * )
各エンティティの表示属性を設定
void InitDisplayStat( DispStat * )
FRAMEの初期化
void InitFrame( FRAME * f )
FRAMEの初期化
void InitFrame( FRAME * )
GUIの初期化
void QtMainWindow::initGUI()
GUIの初期化
void initGUI()
OpenGLを初期化する
void QtDescribeView::initializeGL()
OpenGLを初期化する
void initializeGL()
ユーザーが独自に作成した関数とUserボタンとの関連付け及び,Userステータスの初期化を行う
void KODatUNO::InitializeWin( int width, int height )
ユーザーが独自に作成した関数とUserボタンとの関連付け及び、Userステータスの初期化を行う
void InitializeWin( int, int )
2次元配列の初期化
void InitMatrix( Matrix mat, int size_x, int size_y )
2次元配列の初期化
void InitMatrix( Matrix, int, int )
qemQの初期化
void HEvert::InitQEM()
QEM法用係数行列qemQの初期化
void InitQEM()
QEM法用パラメータ(Edge Collapse適用のコスト)qemDの初期化
void InitQEMD()
QEM法用三次元座標値(Edge Collapse適用後の頂点位置)qemPの初期化
void InitQEMP()
面の色の初期値を与える
void BODY::InitSurfaceColor( float * col )
面の色の初期値を与える
void InitSurfaceColor( float * )
1次元配列の初期化
void InitVector( Vector vec, int size )
1次元配列の初期化(引数:ベクトル,配列長)
void InitVector( Vector, int )
指定したデータAを指定したデータBの後ろに変更する
int KODlistData::insData( Data * A, Data * B )
指定したデータAを指定したデータBの後ろに変更する
int insData( Data * , Data * )
(private)NURBS曲線に新たなノットを挿入する
int NURBS_Func::InsertNewKnotOnNurbsC( NURBSC * C, NURBSC * C_, double t, int deg )
(private)NURBS曲線に新たなノットを挿入する
int InsertNewKnotOnNurbsC( NURBSC * , NURBSC * , double, int )
昇順ソートされたEdgeリストに、変更されたQEMコストを持つHEedgeを挿入
void MESH::InsertQEMD( HEedge * ins )
昇順ソートされたEdgeリストに、変更されたQEMコストを持つHEedgeを挿入
void InsertQEMD( HEedge * )
同次変換行列Fの逆行列を得る
FRAME InvFrame( FRAME F )
同次変換行列の逆行列を得る
FRAME InvFrame( FRAME )
注目点の多角形内外判別(x-y平面内)
int IsPointInPolygon( Coord TargetPoint, Coord * BorderPoint, int CountPoint )
注目点の多角形内外判別
int IsPointInPolygon( Coord, Coord * , int )
グローバルキーフック
WSCbool keyhook( long key, WSCbool onoff )
コンソール上でキーによる入力が行われた場合,キーに応じて処理を行う
void QtConsole::keyPressEvent( QKeyEvent * e )
コンソール上でキーによる入力が行われた場合,キーに応じて処理を行う
void keyPressEvent( QKeyEvent * e )
キーボードのイベント
void keyPressEvent( QKeyEvent * event )
KODatUNOクラスのインスタンスをグローバル宣言
KODatUNO Kodatuno
Kodatunoクラスのグローバル宣言
extern KODatUNO Kodatuno
BODY関連関数を集めたクラスを継承
class KODatUNO : public Describe_BODY
Kodatunoメインフォームのプロシージャ
void Kodatuno_Win_Proc( WSCbase * object )
コンストラクタ(初期化)
KODlistData::KODlistData()
コンストラクタ
KODlistData()