Function Index
$#! · 0-9 · A · B · C · D · E · F · G · H · I · J · K · L · M · N · O · P · Q · R · S · T · U · V · W · X · Y · Z
E
 EdgeSortbyQEMD
 EdgeViewFlag, KODatUNO
 EvenOdd
 ExecCommand
 ExecdClear
 ExecSampleFunc0
 ExecSampleFunc1
 ExecSampleFunc2
 ExecSampleFunc3
 ExecUserCommandFlag, KODatUNO
 ExecUserFuncFlag, KODatUNO
 ExecuteUserFuncMain
 ExecWidgetFunc
 ExpandBody
 ExpandKnotRange
F
 Factorial
 FitView
 Focus_Body, KODatUNO
 Free_CompC
 Free_CompC_1DArray
 Free_NurbsC
 Free_NurbsC_1DArray
 Free_NurbsS
 Free_NurbsS_1DArray
 Free_TrmS
 Free_TrmS_1DArray
 FreeCoord1
 FreeCoord2
 FreeCoord3
 FreeMatrix
 FreeVector
void MESH::EdgeSortbyQEMD()
EdgeをQEMコスト(Edge.qemD)で昇順ソートする
void EdgeSortbyQEMD()
EdgeをQEMコスト(Edge.qemD)で昇順ソートする
int EdgeViewFlag
(Private)エッジ表示フラグ
int DXF_PARSER::EvenOdd(int val)
奇数偶数判別
int EvenOdd(int)
(private)奇数偶数判別
void GUI_Interface::ExecCommand(const char *cmd)
コマンドを実行する Parameters: cmd - 実行するコマンド文字列
void ExecCommand(const char *)
コマンド実行
void ExecCommand(char *)
コンソールから入力されたコマンドを解析し実行する
void USER::ExecdClear()
KODATUNOのViewメニューのCanncelボタン(消しゴムマーク)が押されるとこの関数が実行される(ここにCanncelボタン押下時のUser初期化コードを記述)
void ExecdClear()
Canncelボタンが押されるとこの関数が実行されるので、ここに初期化コードを挿入しておく
int USER::ExecSampleFunc0(BODYList *BodyList,
OBJECTList *ObjList,
int PickCount)
Userボタン登録関数0の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc1(BODYList *BodyList,
OBJECTList *ObjList,
int pickcount)
Userボタン登録関数1の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc2(BODYList *BodyList,
OBJECTList *ObjList,
int pickcount)
Userボタン登録関数2の実体を記述
int USER::ExecSampleFunc3(BODYList *BodyList,
OBJECTList *ObjList,
int PickCount)
Userボタン登録関数0の実体を記述
int ExecUserCommandFlag[USERCOMMANDNUM]
(Private)UserComand描画フラグ
int ExecUserFuncFlag[USERFUNCNUMMAX]
(Private)UserFunc描画フラグ
void KODatUNO::ExecuteUserFuncMain(int val)
User関数を実行する
void ExecuteUserFuncMain(int)
User関数を実行する
int USER::ExecWidgetFunc(int val)
UserがWidgetの機能を使い新たなDialogをポップアップさせたい場合は、ここにそのWS処理を記述
int ExecWidgetFunc(int)
各Userボタンに対してWS関数を使用したい場合はこの関数内で割り当てること
void BODY::ExpandBody(Coord r)
BODYの拡大縮小
void ExpandBody(Coord)
BODYの拡大縮小
void ExpandBody(Coord)
BODYを拡大
int IGES_PARSER::ExpandKnotRange(BODY *body)
隣り合うノットベクトルの差がMIN_KNOT_RANGE以上になるよう範囲を変更する
int ExpandKnotRange(BODY *)
隣り合うノットベクトルの差がMIN_KNOT_RANGE以上になるよう範囲を変更する
int Factorial(int n)
自然数nの階乗を求める(桁数に注意.int型の場合,10!でオーバーフロー)
int Factorial(int n)
自然数nの階乗を求める
void KODatUNO::FitView()
倍率をデフォルトに戻す
void FitView()
倍率をデフォルトに戻す
int Focus_Body
(Private)選択中のBODYを表す値
void NURBS_Func::Free_CompC(COMPC *a)
複合曲線のメモリー解放
void Free_CompC(COMPC *)
複合曲線のメモリー解放
void NURBS_Func::Free_CompC_1DArray(COMPC *a,
int num)
複合曲線配列のメモリー解放
void Free_CompC_1DArray(COMPC *,
 int)
複合曲線配列のメモリー解放
void NURBS_Func::Free_NurbsC(NURBSC *a)
1本のNURBS曲線のメモリー解放
void Free_NurbsC(NURBSC *)
NURBS曲線のメモリー解放
void NURBS_Func::Free_NurbsC_1DArray(NURBSC *a,
int num)
NURBS曲線配列のメモリー解放
void Free_NurbsC_1DArray(NURBSC *,
 int)
NURBS曲線配列のメモリー解放
void NURBS_Func::Free_NurbsS(NURBSS *a)
1つのNURBS曲面のメモリー解放
void Free_NurbsS(NURBSS *)
NURBS曲面のメモリー解放
void NURBS_Func::Free_NurbsS_1DArray(NURBSS *a,
int num)
NURBS曲面配列のメモリー解放
void Free_NurbsS_1DArray(NURBSS *,
 int)
NURBS曲面配列のメモリー解放
void NURBS_Func::Free_TrmS(TRMS *a)
トリム面のメモリー解放
void Free_TrmS(TRMS *)
トリム面のメモリー解放
void NURBS_Func::Free_TrmS_1DArray(TRMS *a,
int num)
トリム面配列のメモリー解放
void Free_TrmS_1DArray(TRMS *,
 int)
トリム面配列のメモリー解放
void FreeCoord1(Coord *a)
1次元Coord型配列のメモリー解放
void FreeCoord1(Coord *)
1次元Coord型配列のメモリー解放
void FreeCoord2(Coord **a,
int col)
2次元Coord型配列のメモリー解放
void FreeCoord2(Coord **,
 int)
2次元Coord型配列のメモリー解放
void FreeCoord3(Coord ***a,
int x,
int y)
3次元Coord型配列のメモリー解放
void FreeCoord3(Coord ***,
 int,
 int)
3次元Coord型配列のメモリー解放
void FreeMatrix(Matrix a,
int col)
double型2次元配列のメモリー解放
void FreeMatrix(Matrix,
int)
2次元double型配列のメモリー解放
void FreeVector(Vector a)
double型1次元配列のメモリー解放
void FreeVector(Vector)
1次元double型配列のメモリー解放