Describe_BODY.h | |
Constants | |
General Defines | COMMAND_DRAW_BOD BODY描画用ディスプレイリストの登録番号(1) COMMAND_DRAW_USER Userメイン関数によってコールされたOpenGL描画関数用ディスプレイリストの登録番号(2) COMMAND_DRAW_USER_COMMAND User CommandによってコールされたOpenGL描画関数用ディスプレイリストの登録番号(100) |
Describe_BODY | BODYエンティティを描画する関数を集めたクラス |
Functions | |
Describe_BODY | Describe_BODYクラスのコンストラクタ.NURBS描画ステータスの設定 |
~Describe_BODY | Describe_BODYクラスのデストラクタ.スケルトンです. |
DrawBody | BODYを描画 |
DrawCompositeCurve | 複合曲線を描画 |
DrawLine | 直線を描画 |
DrawCircleArc | 円・円弧を描画 |
DrawNurbsCurve | NURBS曲線を描画 |
DrawTrimdNurbsSurfe | NURBS曲面の描画(トリムあり) |
DrawNurbsSurfe | NURBS曲面の描画(トリムなし) |
DrawCurveOnParamSurfe | 面上線を描画 |
DrawTrimdSurf | トリム面を描画 |
DrawNurbsCurve_Param | 2DパラメトリックNURBS曲線要素の描画 |
Draw_Lines | BODYに含まれる線分を全て描画 |
Draw_CircleArcs | BODYに含まれる円,円弧を全て描画 |
Draw_NurbsCurves | BODYに含まれるNURBS曲線を全て描画 |
Draw_NurbsSurfaces | BODYに含まれるNURBS曲面を全て描画 |
Draw_TrimSurfes | BODYに含まれるトリム面を全て描画 |
SetNurbsSTolerance | NURBS曲面の粗さを指定 |
NURBS_Err | NURBS描画時のエラーコールバック |
SetNurbsSProperty | NURBS曲面の描画形式を変更する |
DrawMesh | メッシュの描画 |
class Describe_BODY
BODYエンティティを描画する関数を集めたクラス
Functions | |
Describe_BODY | Describe_BODYクラスのコンストラクタ.NURBS描画ステータスの設定 |
~Describe_BODY | Describe_BODYクラスのデストラクタ.スケルトンです. |
DrawBody | BODYを描画 |
DrawCompositeCurve | 複合曲線を描画 |
DrawLine | 直線を描画 |
DrawCircleArc | 円・円弧を描画 |
DrawNurbsCurve | NURBS曲線を描画 |
DrawTrimdNurbsSurfe | NURBS曲面の描画(トリムあり) |
DrawNurbsSurfe | NURBS曲面の描画(トリムなし) |
DrawCurveOnParamSurfe | 面上線を描画 |
DrawTrimdSurf | トリム面を描画 |
DrawNurbsCurve_Param | 2DパラメトリックNURBS曲線要素の描画 |
Draw_Lines | BODYに含まれる線分を全て描画 |
Draw_CircleArcs | BODYに含まれる円,円弧を全て描画 |
Draw_NurbsCurves | BODYに含まれるNURBS曲線を全て描画 |
Draw_NurbsSurfaces | BODYに含まれるNURBS曲面を全て描画 |
Draw_TrimSurfes | BODYに含まれるトリム面を全て描画 |
SetNurbsSTolerance | NURBS曲面の粗さを指定 |
NURBS_Err | NURBS描画時のエラーコールバック |
SetNurbsSProperty | NURBS曲面の描画形式を変更する |
DrawMesh | メッシュの描画 |
BODYエンティティを描画する関数を集めたクラス
class Describe_BODY
Describe_BODYクラスのコンストラクタ.NURBS描画ステータスの設定
Describe_BODY()
Describe_BODYクラスのデストラクタ.スケルトンです.
~Describe_BODY()
BODYを描画
static void DrawBody( BODY * )
複合曲線を描画
static void DrawCompositeCurve( COMPC * )
直線を描画
static void DrawLine( LINE_ )
円・円弧を描画
static void DrawCircleArc( CIRA )
NURBS曲線を描画
static void DrawNurbsCurve( NURBSC )
NURBS曲面の描画(トリムあり)
static void DrawTrimdNurbsSurfe( NURBSS * )
NURBS曲面の描画(トリムなし)
static void DrawNurbsSurfe( NURBSS )
面上線を描画
static void DrawCurveOnParamSurfe( CONPS * )
トリム面を描画
static void DrawTrimdSurf( TRMS )
2DパラメトリックNURBS曲線要素の描画
static void DrawNurbsCurve_Param( NURBSC * )
BODYに含まれる線分を全て描画
static void Draw_Lines( BODY * Body )
BODYに含まれる円,円弧を全て描画
static void Draw_CircleArcs( BODY * Body )
BODYに含まれるNURBS曲線を全て描画
static void Draw_NurbsCurves( BODY * Body )
BODYに含まれるNURBS曲面を全て描画
static void Draw_NurbsSurfaces( BODY * Body )
BODYに含まれるトリム面を全て描画
static void Draw_TrimSurfes( BODY * Body )
NURBS曲面の粗さを指定
static void SetNurbsSTolerance( GLfloat )
NURBS描画時のエラーコールバック
static void NURBS_Err( GLenum error_code )
NURBS曲面の描画形式を変更する
static void SetNurbsSProperty( GLenum, GLfloat )
メッシュの描画
static void DrawMesh( MESH * , int )