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STLパーサー

STL_Parser.h】

STLファイルを読み込み、KODATUNO内部表現であるBODY構造体へ代入します。

■シンボル

#define BUFSIZEMAX       256    文字列一時格納用バッファのサイズ 
#define LABELSIZEMAX     10     ラベル文字列一時格納用バッファのサイズ 
#define LABEL_FASET_SIZE 5      "facet"文字数 
#define LABEL_OUTER_SIZE 5      "outer"文字数 
#define VERTEXNUM        3      1つのファセットに含まれる"vertex"の数 
#define UVCPNUM          2      1つのNURBSファセットの1方向のコントロールポイント数 


■インクルードライブラリ

"BODY.h" "NURBS_Func.h"



■型定義

なし



■関数(Class STL_PARSER)


public int STL_Parser_Main(BODY *body,char IGES_fname[]);

<説明> STLパーサーのメイン。 <引数> *body:立体を構成するエンティティの集合オブジェクトへのポインタ STL_fname[]:STLファイル名 <戻り値> 成功:KOD_TRUE 失敗:KOD_ERR

Document Release 2.0 for Kodatuno R2.0, Nov. 2011


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Copyright(C) Kodatuno Development Team, 2011 Last modified: Nov. 11, 2011