STLパーサー
STL_Parser.h】
STLファイルを読み込み、KODATUNO内部表現であるBODY構造体へ代入します。
■シンボル
#define BUFSIZEMAX 256 文字列一時格納用バッファのサイズ
#define LABELSIZEMAX 10 ラベル文字列一時格納用バッファのサイズ
#define LABEL_FASET_SIZE 5 "facet"文字数
#define LABEL_OUTER_SIZE 5 "outer"文字数
#define VERTEXNUM 3 1つのファセットに含まれる"vertex"の数
#define UVCPNUM 2 1つのNURBSファセットの1方向のコントロールポイント数
■インクルードライブラリ
"BODY.h" "NURBS_Func.h"
■型定義
なし
■関数(Class STL_PARSER)
public
int STL_Parser_Main(BODY *body,char IGES_fname[]);
<説明>
STLパーサーのメイン。
<引数>
*body:立体を構成するエンティティの集合オブジェクトへのポインタ
STL_fname[]:STLファイル名
<戻り値>
成功:KOD_TRUE
失敗:KOD_ERR