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Index |
Kodatuno User's Guide
第1章 Kodatunoとは
第2章 さあ始めよう
- 2.1 環境構築
- 2.2 Kodatunoをつかってみよう
- 2.3 各ウィンドウの名称と機能
- 2.4 W/S, Qt Versionが持つ機能
- 2.5 サンプルアプリケーションの実行とソース解説 1 (W/S, Qt Version)
- 2.6 サンプルアプリケーションの実行とソース解説 2 (W/S, Qt Version)
- 2.6.1 IGESファイルの読み込みとBodyへの登録
- 2.6.2 Bodyのアフィン変換
- 2.6.3 NURBS曲線を指定した分割数で分割した点を生成する
- 2.6.4 任意の点からのNURBS曲面上の最近傍点を求める
- 2.6.5 NURBS曲面を指定した分割数で分割した点を生成する
- 2.6.6 等高線を生成する
- 2.6.7 NURBS曲面同士の交線を算出する
- 2.6.8 平均曲率法線ベクトルを算出する
- 2.6.9 いいかげんな3xCAMの作成
- 2.7 簡単なアプリケーションの作成 (W/S,Qt Version)
- 2.8 BODYListとOBJECTList
- 2.9 その他 (W/S, Qt Version)
第3章 W/S Ver. Qt Ver. 関数ライブラリリファレンス
第4章 応用
参考資料
Copyright(C) Kodatuno Development Team, 2011 | Last modified: January 7, 2019 |