UserFunc.h | |
Constants | |
General Defines | |
UserStat_ | Userステータス値格納用構造体 |
Enumerations | |
Enum Symbol of Menu Label | |
USER | 描画セクションでのメニュー選択により発生するイベント内容を記述 |
Functions | |
USER | コンストラクタ |
USER::*UserFunc[USERFUNCNUMMAX] | UserFunc関数へのポインタ |
GetMenuLabelName | メニュー名を渡す |
SetMenuLabelName | メニューに登録するメニュー名をセット |
RegistUserCommand | Userコマンドの登録 |
Command | Userコマンドの実行 |
MasterUserFunc | 未使用UserFunc関数へのポインタは必ずこれにする |
SetUserStatus | UserステータスをUserStat構造体に格納 |
GetUserStatus | UserStatステータスを取得 |
ExecdClear | Canncelボタンが押されるとこの関数が実行されるので、ここに初期化コードを挿入しておく |
ExecWidgetFunc | 各Userボタンに対してWS関数を使用したい場合はこの関数内で割り当てること |
Variables | |
MenuLabel1 | User関数1のメニュー名 |
MenuLabel2 | User関数2のメニュー名 |
MenuLabel3 | User関数3のメニュー名 |
MenuLabel4 | User関数4のメニュー名 |
MenuLabel5 | User関数5のメニュー名 |
MenuLabel6 | User関数6のメニュー名 |
MenuLabel7 | User関数7のメニュー名 |
MenuLabel8 | User関数8のメニュー名 |
UserStat | Userステータス |
class USER
描画セクションでのメニュー選択により発生するイベント内容を記述
Functions | |
USER | コンストラクタ |
USER::*UserFunc[USERFUNCNUMMAX] | UserFunc関数へのポインタ |
GetMenuLabelName | メニュー名を渡す |
SetMenuLabelName | メニューに登録するメニュー名をセット |
RegistUserCommand | Userコマンドの登録 |
Command | Userコマンドの実行 |
MasterUserFunc | 未使用UserFunc関数へのポインタは必ずこれにする |
SetUserStatus | UserステータスをUserStat構造体に格納 |
GetUserStatus | UserStatステータスを取得 |
ExecdClear | Canncelボタンが押されるとこの関数が実行されるので、ここに初期化コードを挿入しておく |
ExecWidgetFunc | 各Userボタンに対してWS関数を使用したい場合はこの関数内で割り当てること |
Variables | |
MenuLabel1 | User関数1のメニュー名 |
MenuLabel2 | User関数2のメニュー名 |
MenuLabel3 | User関数3のメニュー名 |
MenuLabel4 | User関数4のメニュー名 |
MenuLabel5 | User関数5のメニュー名 |
MenuLabel6 | User関数6のメニュー名 |
MenuLabel7 | User関数7のメニュー名 |
MenuLabel8 | User関数8のメニュー名 |
UserStat | Userステータス |
描画セクションでのメニュー選択により発生するイベント内容を記述
class USER
コンストラクタ
USER()
UserFunc関数へのポインタ
int ( USER::*UserFunc[USERFUNCNUMMAX] )(BODYList *,OBJECTList *,int)
メニュー名を渡す
char *GetMenuLabelName( int )
メニューに登録するメニュー名をセット
void SetMenuLabelName()
Userコマンドの登録
void RegistUserCommand( CommandMap * )
Userコマンドの実行
void Command( BODYList * , OBJECTList * , int, int, int, char * [] )
未使用UserFunc関数へのポインタは必ずこれにする
int MasterUserFunc( BODYList * , OBJECTList * , int )
UserステータスをUserStat構造体に格納
void SetUserStatus( int, double [] )
UserStatステータスを取得
UserStat_ *GetUserStatus()
Canncelボタンが押されるとこの関数が実行されるので、ここに初期化コードを挿入しておく
void ExecdClear()
各Userボタンに対してWS関数を使用したい場合はこの関数内で割り当てること
int ExecWidgetFunc( int )
User関数1のメニュー名
char MenuLabel1[LABELNAMEMAX]
User関数2のメニュー名
char MenuLabel2[LABELNAMEMAX]
User関数3のメニュー名
char MenuLabel3[LABELNAMEMAX]
User関数4のメニュー名
char MenuLabel4[LABELNAMEMAX]
User関数5のメニュー名
char MenuLabel5[LABELNAMEMAX]
User関数6のメニュー名
char MenuLabel6[LABELNAMEMAX]
User関数7のメニュー名
char MenuLabel7[LABELNAMEMAX]
User関数8のメニュー名
char MenuLabel8[LABELNAMEMAX]
Userステータス
UserStat_ UserStat